--.--.--



2007.11.24

クリーム・ブリュレ・ラテ

もう、お店はクリスマス一色ですなぁー


 


 


ほれっ! こんな物も・・・


KA21.jpg


むぞらしかーー♪  (可愛らしい)


ダイヤモンド・クレ○に行った際、ご飯食べ終えた後、お店に行ったのですが・・・


今のおススメみたいのが、看板に出ていたのです。


で、その中に 『クリーム・ブリュレ・ラテ』 と、なんとも心そそられる名前があり、


生クリームもトッピングされていて、人目で


♡ハート・ズキューン ♡


でも、どんな味か、わからないので、思いきって店員さんに聞きました



「すみません。このクリーム・ブリュレ・ラテって、どんな味がするんでか?」



すると・・・



 






「えっ?そこ聞いちゃう?」


みたいな顔されたんです。


 


 


何ぃーー。と思い、懲りずに、もう一回聞いてやりました。


 


すると・・・笑顔で


 


 


「ラテに、;@[]@][:;][[[@-^^^@:/・・・・・・・」








     「・・・・パードゥン?」




そんな早口で言ったら、わからないじゃないですか^^



、「えっ?」 と聞き直したら



「通常のラテを、甘くしてあって、その上に生クリームがトッピングされております」


との説明。



早速、注文。。。



お代はキラーにまかせました。



すると、キラーが持ってきて・・・・







「二つで700円ぐらいした・・・高っけーー」



と、目ん玉、丸くしてビックリ!してました^^


普段の支払いが、私がする事が多いので、なおさらだったのでしょう。



ちなみに、夫婦揃って・・・



初・スタバではありませんので・・・勘違いされませんよう。



ちなみに・ちなみに・・・


味のほうは、そりゃーーー


 








グッ!


毎日、飲んでもいいくらい。


でも、毎日、それだけのためには、通えないので・・・



これで、ガマン


KA22.jpg


コンビニで気軽に買えます。。。


210円。 でも、まぁー少々値がはる感じはしますが・・・・


ほとんど、毎日飲んでおりますので・・・


川島なお○が言ってましたね


「私の血はワインが流れてる・・・」


と、張り合うくらい、今


「私の血は、スタバのラテが流れてる」と言ってもいいほど、


本当に毎日、飲んでます。


うちの遊びに来られる時は、こちらを、おみやに持って来られてもよろしいどすえ~~



 



『クリーム・ブリュレ・ラテ』 チャレンジしてみらんですかーー?


と、その前に、押してみらんですかーー?


↓ ↓


 


↓↓ ↓皆様の愛と優しさの清き1ポチッを、お願いします。 



 


