--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.16

歌を作ろう。

昨日娘が


道が広くなったら~♪道が広くなったら~♪とかタオルふりふりしながら、歌ってました


どこの道だよ!とつっこみたい所を、グッと我慢し、笑いをこらえるのも、きつかった。


そんな娘に負けじと、私も歌を作りました。


聞いてください・・・・


 


               《届けよ、思い》


 


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に会いたいなぁー♪


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に会いたいなぁー♪ (それっ♪)


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に会いたいなぁー♪


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に会いたい♪ (それっ♪それっ♪)


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に会いたいなぁー♪


所英男に会いたいなぁー♪ 所英男に(それっ♪それっ♪それっ♪それっ♪)


                           作詞・作曲 goodstar☆


ちなみに、所英男の所をレミオロメンに、換えればレミオロメン・バージョンも出来上がり~


歌を作るって、楽しいですねーーー


皆さんもどうぞーーー。


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/99-7bc38a9b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstarさんのは・・演歌ですかね?
娘さんの「道が広くなったら~」♪
どうなるんだろ?????
気になります。
Posted by わたりがに at 2007.05.16 18:51 | 編集
わたりがにさんへ
>演歌ですかね?
・・・ムード歌謡曲です。ムーディーと一緒です^^

>どうなるんだろ?????
・・・どこを目指しているのか・・・
最近、このての歌をしょっちゅ、歌ってる娘です。 本当聞いててうけます。 聞いてるのきずくとやめるので、やめない程度にこそっと、聞いてます。
Posted by goodstar at 2007.05.17 13:21 | 編集
goodstarさん…
これは「歌」と呼べるものでは…^^;

夕方お会いした時、思い切り「手を振って」頂きまして
ありがとうございます!!^^
一瞬、「俺に手を振ってんのかいな!?」と我が目を疑いました…(><)
「ひとみんと間違えてたのでは?」と思うくらい…(苦笑)
Posted by ぷらざでんち at 2007.05.21 18:09 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>これは「歌」と呼べるものでは…
・・・いやいや。歌です^^

>一瞬、「俺に手を振ってんのかいな!?」と我が目を疑いました…
・・・車に気づき、ちゃーんと確認しましたので。たまーにお父さんが運転されてるでしょ?
今までも手を振ろうか?と思うと、おっとー!と思う事が・・・^^

>「ひとみんと間違えてたのでは?」と思うくらい…(苦笑)
・・・すいませんでした。
ちょっと、はりきり過ぎましたね^^
また、懲りずに、やっちゃいますので・・・キャッチしてください。
Posted by goodstar at 2007.05.21 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
