--.--.--



2007.05.16

goodstar家・家訓!

                   加藤家~ 家訓!


って、以前、「めちゃいけ」で、やってましたねー。


皆さんのお家にも、それぞれ家訓があるのではないでしょうか?


テレビを見る時は・・・・・とかー。お風呂に入る時は・・・・とかーー。


寝る時は・・・・とかー。


goodstar家でも、一つだけ必ず、守らなければいけない事があります。


そ・れ・は・・・


シールのテーブル  シールはテーブルの上だけよ!


ちなみに、どんなシールが貼ってあるのか、拡大してみます。


なんでもありでーす。 プリンセスやら、なんやら・・・


goodstar家は、この上で毎日、ご飯食べてます・・・・


免疫がつくまで、辛かった日々もありましたが・・・・


事の発端は、娘が、シールを買ってきて、壁に貼ろうした瞬間に、ばあちゃんに


「ダメダメ。テーブルに貼りなさい」の一言からでした・・・


蘇陽の山〇病院で、あまりに泣くから先生がシールをくれたのです。それを、覚えてて味をしめたのか、次から、診察に行く度に、「先生、シール」と催促する始末・・・


先生も最近は、言われる前から、引き出しから、出してくださる・・・ すんません。


クレ〇でも、買ったりするので、コレクションは増える一方。


子供だからか、惜しげもなく、バンバン貼りまくる。 もったいなーい、とはミジンコも思わないのでしょうねー


ゼリー、食ってるし・・・  この人は! ゼリー食ってるし・・・


よく見たら、その小さいテーブルにもシール貼ってるし・・・



でも、この家訓のおかげで?、窓や壁にはシール一枚も貼りはしませんよ。


今回、この犠牲になったテーブルをお見せしたおかげで、「今日の晩御飯」


とか、ドンドン!のせられるので肩の荷がおりました。




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/98-5d614b82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
