--.--.--



2007.05.14

母の日

今日は母の日。


ほとんど、同じ屋根の下で暮らし、顔を合わせない事はないです。


そうなれば、言い合いの一つや二つは日常茶飯事。ってなもんです。


それでも、結局は、年の功で、言われて当たり前の事をするのは、いつも私。


やっぱ、かなわんな・・・・ と反省し、また、親って、すごいな。と考えさせられたり・・・


でも、やっぱり、面と向かって「いつも、ありがとう」 なんて、照れくさくて言えないですよねー^^


私も子供が生まれ、いっちょまえに親になり、うれしい事に、「母の日」のプレゼントで絵をもらったんです。


 ピカソが!パブロ・ピカソがいましたぜ!旦那! ってな感じです。 親バカ・万歳^^


「お母さん!はいっ!」なんて、笑顔で渡されたら、「ありがとーーーう」って即、言っちゃいますよ。 嬉しいです。 大きくなっても、言葉だけでも、言ってくれたら嬉しいな^^


その時、ふと思いました。 やっぱり、大人になっても、私がプレゼントあげたら、喜んでくれるのかなぁー


先週、誕生日で、「プレゼント、一緒でよかろか?」なんて、聞いた自分が情けない。


そんなわけで・・・ これをプレゼントしました。


きれいでしょー  紫陽花 です。 なんで、こんな漢字なんでしょう?


片〇生花店で、購入。 


渡したところ、「あらーっ。キレイねー」 って、すごく喜んでもらえたみたいで、渡して良かったなぁーーって、思いました。


ただ、「いつも・ありがとう」 とは、さすがに言えなかったです・・・はぁ・・・


 


              でも、本当にいつも、感謝・感謝です。 




 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/97-caa3280e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紹介までして頂き
ありがとうごさいました。
しばらく観賞したら庭に植えるのもアリですよ。
何年後かには紫陽花が目印のGoodstar家http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
と、噂されるくらい育て上げてください(笑)
ところで自分はまだ何も贈ってないんですよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
母の日、とっくに過ぎてるから急がなきゃいけないけど悩むな~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.05.14 21:09 | 編集
かたやーんさんへ
>紹介までして頂き
ありがとうごさいました。
・・・とんでもなーい。仕事頑張ってるかたやーん。素敵でした^^

>しばらく観賞したら庭に植えるのもアリですよ。
・・・俗に言う、つがるんだね^^良かったー教えてもらってー 聞きそびれて帰ったから・・・

>何年後かには紫陽花が目印のGoodstar家
と、噂されるくらい育て上げてください(笑
・・・頑張ってもらいますv-237 お母さんにv-91ヘヘッ

>ところで自分はまだ何も贈ってないんですよ
母の日、とっくに過ぎてるから急がなきゃいけないけど悩むな~
・・・ありゃりゃ・・・
過ぎてしまえば、来年でいっか♪とか思ってしまうのは、私だけ・・・^^
Posted by goodstar at 2007.05.15 15:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.05.15 19:25 | 編集
お客様へ
勉強になりましたー
花言葉など全然知らなかったし、名前の由来も・・・
うちのは、ピンクでしたが、ブルーもキレイでしたね。
Posted by goodstar at 2007.05.16 00:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
