--.--.--



2007.05.09

3時~♪おーやーつー

                  おやつ、大ーー好き^^   


皆さんも毎日、何かしら食べてるでしょ?  えーーっ!食べてない? 


 えーーっ!うっそーー!本当?かわいいーー (死語らしいです。求人案のCMでは)


私も本当はひとみんみたいに宣言したいのです・・・・


今年の夏こ・そ・は。 ノー・スリーブ着たい!タンクトップでなく、ノー・スリーブを・・・


そんな私は、おやつが大好き。


とある日のおやつ


ポケット・サイズ♪がうれしい   Yショップ後〇で購入。


こちら、105円だったかしら? 食べきりサイズが嬉しい。 ポケット・サイズだから、1人パソコンの前でこそーっと食べながら仕事してて、旦那が急に入って来ても、すぐ!直せるぐらいのサイズがいとよろし・・・いとおかし・・・


すぐ、ばれちゃいますが^^



また、ある日は


DVC00105.jpg   チポリー〇 のパン。


ここのチョコ・クロワッサン。 大・大好き。 開店当初からあるパンで、


初めて食べたときは、「なんじゃこりゃ~」と松田優作もびっくりするくらい、感動したもんです・・・


もちろん合わせる飲み物といえばーー  うちにある18年物のコーヒー


って、きっと、タモリさんが、「んな、こたない!」 と半笑いで言うのを、コージー冨田が真似して言うはず・・・



またまた、ある日は


DVC00079.jpg   RIC下〇 のパン 


中でも私が一番のお気に入りが・・・


まいうー   チョコ・ドーナツの上にココナッツ・パウダーがのってるやつー


正式名がよく、わかりませんので、写真も食いかけドーナツです^^


すんごい、おいしー。 これ数が少ないから、あんまり教えたくなかったのですが・・・


皆さんも、食されてみては、いかがでしょうか?


 



まぁ~ それにしても、甘い物ばっかりーーー


ノー・スリーブは来年だな・・・   


グッバイ・ノー・スリーブ。   





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/96-f76ecc3d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
食いかけのドーナツが
いい味出てます!
「しまったぁー写真写真!!」
ドーナツを皿に戻すgoodstarさんが
見えますなv-14

Posted by わたりがに at 2007.05.10 17:25 | 編集
わたりがにさんへ
>食いかけのドーナツが
いい味出てます!
・・・でしょ♪でしょ^^

>「しまったぁー写真写真!!」
・・・食い意地がでてしまって、このザマです

>ドーナツを皿に戻すgoodstarさんが
見えますな
・・・誰にも見られたくない瞬間です。
Posted by goodstar at 2007.05.11 00:38 | 編集
んで結局あのコーヒーを飲んだのかい??
Posted by ななこ at 2007.05.11 10:14 | 編集
ななこさんへ
まだです。
父いわく、貴重品ですので、取ってあります。
本当は飾りたいくらいなんですが、本人さんが来られた時がまずいでしょ?^^
Posted by goodstar at 2007.05.11 12:49 | 編集
「甘い物のエレクトリカル・パレードや~ッ!!」
By 彦○呂
Posted by ぷらざでんち at 2007.05.12 16:53 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>「甘い物のエレクトリカル・パレードや~ッ!!」
・・・?と思い、ヤフーで検索。
本物は勿論の事、ぷらざでんちさんの記事にも出てた、あそこのパレードも怖いもの見たさで是非見てみたい!と思いました^^
Posted by goodstar at 2007.05.13 09:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
