--.--.--



2007.05.08

HAPPY BIRTHDAY

今日は、goodstar・母の誕生日。 5?・・・才の。


そして、この時期のメイン・イベント。 母の日とも、かぶっちゃうわけなんですねー


昨日、母に、「誕生日と母の日のプレゼント一緒でいい?」 と かるーく聞いてみたところ・・・


そっこーーーうで、    「は?なんば言いよっと?(何を言ってるの?)


はい。。。  甘い考えでした。 ブッタ斬られました^^


何はともあれ、おめでとうございます。


母の日、何やろうかなぁーー


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/95-34ea80a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
