--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.08

連休の過ごし方

終わりまちたーー。 連休がーーー。


今日から仕事なのに、頭がボーーーッとしている。


ブログあげるのが、おっくうだーーー。キーボードを叩く手が、おーもーーいーーー。


テレビをつけながら、やってると・・・始まりました。 


                 《ガイアの夜明》  


これ、この間も見ちゃったんだよねー・・・  見だすと寝れない番組なんですよ!これが!


誘惑に負けずにブログ・ブログ。



3日から、天草に帰りました。 今回の忘れ物は・・・家族全員の歯ブラシだけでした。


  海よー♪ 俺の海よー♪ 


     気分は加山雄三です。


しかし、現実は、渋滞・渋滞。。。  疲れまちたー。


4日・5日は、誰の行いが悪いのか、雨模様・・・・


しかし、家の中ばかりじゃ、耐えられない。 本渡のイルカワールドへ、いざ、出発!


同じポーズ^^  アシカのショー。


この前にイルカのショーも見たんですが、皆が皆、イルカに注目している時に、娘は後ろの方に、こじんまりとしたスペースにいるペンギンにと・り・こ。


ふって~え声で「お母さん、ペンギンの所に行こう!^^」  それも、めっちゃ笑顔で。


あのーーー。メインはイルカちゃんなんですけど^^ 恥ずかしかった


帰りの車の中で、おさらい・おさらい


私「今日はどこに行ってきた?」  娘「水族館」


私「なんば(何を)見た?」  娘「うーーん。イルカとーーーアザラシ!」


        って、ぅ・・・うぉい!   アザラシって・・・  


          アシカだよーアー・シー・カーーー。


ペンギンにうつつを抜かしているから、こんな中途半端に覚えちゃうんだよーー!



            バカメーー。アホメーー。ニャロメーー。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/94-2cb5499e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もアザラシとアシカの区別つきません。。。てへっ^^
Posted by ななこ at 2007.05.08 15:58 | 編集
わたしもアザラシとアシカは
わからんです。
だって市場に出ないし!v-229ガハ
Posted by わたりがに at 2007.05.08 16:24 | 編集
自分も区別付かないなぁ・・
アシカとアザラシだけでもイッパイ、イッパイなのに
さらにオットセイが加わった日にゃ
頭の中が「イーッッ!!」てなります。

今日はありがとうございました。
せっかくいらして下さったのに
出てまして・・
でも、名刺も頂きましたんで
これでもう大丈夫ですv-82
(↑って、何が?!)
Posted by かたやーん at 2007.05.08 19:28 | 編集
ななこさんへ
>私もアザラシとアシカの区別つきません。。。てへっ^^
・・・確認のため、あくまでも、確認のためヤフーで調べました。てへっ^^

わたりがにさんへ
>だって市場に出ないし!ガハ
・・・市場で働いている人達に癒しをv-237って事で、ショーとかやってたら、邪魔でいつに間にセリに出されてたりして^^ガハッv-229

かたやーんさんへ
>今日はありがとうございました
・・・とんでもございません。

>せっかくいらして下さったのに
出てまして・・
・・・今週、土曜日にまたリベンジしに行く予定です^^

>でも、名刺も頂きましたんで
・・・その名刺はあなたをきっと助けてくれるでしょう。
捨てると罰が当たるぞーー^^

>これでもう大丈夫です
(↑って、何が?!)
・・・本当だね!一安心・一安心
って、何が(笑)
Posted by goodstar at 2007.05.08 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
