--.--.--



2007.05.03

いざ、天草へーー

皆さん、ワンダーのcmに出てくる、仲間由紀恵の真似で、大きな声で・・・はいっ!



       おはよーうございます。


今日は、予定では昼過ぎから、旦那の実家の天草に帰る予定です。


旦那は花の子ルンルン?です^^。


6日まで、たーーっぷり!いるので、昨日も用意が大変・・・・


子供の着替え、私の着替え!と。 あっ!旦那の着替えも・・・


何があるかわからないので、あれも、これもーって、準備しています。


バックがパンパンです。 上の方はみ出てます。 つめ放題に例ええるならば、まだギリギリOK状態なんですが。 


考える余裕も無くなっているので、必ず、何か忘れるんです。 


パジャマとか・・・何故か、下着とか・・・・ 一番よく忘れるのは旦那の物が多いのですがね・・・^^


で、親の前で言われた時の、気まずさったりゃ、ありゃしない^^


    ガビーーン!  デスヨ^^   トホホ・・・


想定外の出費に泣く泣く、向かう先は・・・


し・ま・む・●ーーー   以前、自分の下着忘れて購入済みです^^


今回は完璧にして行くぞーーー



そんなこんなで、潮風を感じながら行って来まーーーす。


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/93-a6fff25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
真夏の「あっちぃー」海より
5月6月の海がよかですね!
晴れたらいいですね (^^)
Posted by わたりがに at 2007.05.04 20:11 | 編集
おかえりなさーい。
先ほどはありがとうございました。
例のブツは今腹の中です。
げふ~
Posted by ななこ at 2007.05.06 19:14 | 編集
わたりがにさんへ
>真夏の「あっちぃー」海より
5月6月の海がよかですね!
・・・確かに・確かに

>晴れたらいいですね 
・・・仕事をされている人達の期待を裏切る事無く、雨・雨・雨。v-279

それなりに、出かけましたけどね^^


ななこさんへ
>おかえりなさーい。
ただいまですーー

>先ほどはありがとうございました。
例のブツは今腹の中です。
・・・いえいえ。サーカスの券の御礼。今頃になって、ごめんなさいです。お世話になりましたー
Posted by goodstar at 2007.05.07 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
