--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.01

びっくり・ドンキーの贈り物

とってもいいじゃん♪孫ギャル♪子ギャルー♪ フン・フンフフフフ・・・・


パッ♪パッ♪パーッ パッ♪ あらっ?体が勝手に動き出すわ パッ♪パッ♪パーッ パッ♪


今度、Yショップ後○で、パッ♪パッ♪パーッ パッ♪しながら、ポッキー買ってみようかなぁー^^ この前行ったら、たな卸しで、忙しそうだったからねー


ところで・・・話は180度変わりますが・・・


 


お客様に、ビックリ!した物、頂いたんですよーーーー


そのお方、お年はもう70は軽くきてらっしゃるかと・・・80に近いかも・・手が小刻みに揺れてらっしゃる。


ある日、その方が、オイル交換に来られた際に、カウンターに《ドンッ》と、置かれた物がありました。 小刻みに震える手で。 それも、何も言わず・・・


はてっ?と思い、私の目に飛び込んできた物は


年代感じるラベルです。  はい。コーヒーです。何の変哲ないコーヒー。


し・か・し・・・ 上の写真を見て、何か違和感を感じたあなた! ネスカフェ・マニア。 略してネスマーですね^^


私も頂いてすぐ、あれっ?何か懐かしい時代を思い出させるような、このラベル。


ウ~ン。怪しい・・・・ もらっておきながらも、なんですが、賞味期限が気になった私。


チラッとチラ見してみたら・・・・


 


あっ! ありえないよーーーー  1989・06  だってーー



はーーーっ!  今2007年ですけどーーー  ひー・ふー・みー・・・


            って、18年物だよーーーい。 


              まっ・まったく~~



 


うったえてやる~  殺す気かぁ~!


ちなみに、まだ、開封しておりませんよーーー


気になって見てみたーーい方。 もしくは俺、飲んでみようかなっ?っていうチャレンジャーのそこの君!


コメントお待ちしております。






 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/92-3fc01b07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日、物置でバザーに出す品を探していたところ…
発見しました!缶詰セット!
製造年月日が21年前でした。こころもち桃缶が膨らんでるし(>_<)開けるのが恐いんです。

コーヒーのお供に如何でしょうか?
Posted by つ at 2007.05.02 11:59 | 編集
ぶはっ!
久々につぼでした。
今日はこのネタで1日幸せです。
ありがとうv-254
Posted by ななこ at 2007.05.02 12:04 | 編集
つさんへ
>先日、物置でバザーに出す品を探していたところ…
・・・ガサガサ・ゴソゴソ

>発見しました!缶詰セット!
・・・うんうん。どこの家庭にもあるよね^^忘れられた存在の。

>製造年月日が21年前でした。こころもち桃缶が膨らんでるし
・・・オー・マイ・ガーーッ
上には上が^^ 膨らんでるなんて!
危ない・危ない。

>開けるのが恐いんです。
レッツ・トライ! プッシューーとか変な汁が顔にかかったりして^^
キャー

>コーヒーのお供に如何でしょうか?
ゴールデン・コンビだね。


ななこさんへ
>ぶはっ!
・・・ぶほっ^^

>久々につぼでした。
・・・ありがとうございます。
毎日、これからもななこさんのつぼを押えるよう、日々、勉強していく所存でございます^^

>今日はこのネタで1日幸せです。
ありがとう
・・・ゴールデン・ウェークまでもってくれれば、なお、ウレシです。
Posted by goodstar at 2007.05.02 12:47 | 編集
期限切れのコーヒー、
どんな味がするんでしょうね?
ちなみに自分は原田知世でおなじみの
ブレンディ派ですので
チャレンジは差し控えさせていただきますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.05.02 13:14 | 編集
ぶははははっ!
揺れる手・・私も将来揺れそうです!   飲みすぎで・・
「コーヒー」ブラックで甘いかも?
Posted by わたりがに at 2007.05.02 13:47 | 編集
かたやーんさんへ
>期限切れのコーヒー、
どんな味がするんでしょうね?
・・・予測・不可能。
鼻血ブーーッって感じかしら。

>ちなみに自分は原田知世でおなじみの
ブレンディ派ですので
・・・ブレンディー♪ボトル・コフィー♪ 
水でも冷たい牛乳でも、かかってこーい!のブレンディ。
私も好きです。

>チャレンジは差し控えさせていただきます
・・・ここでやめたら、男がすたるぜよ^^ 


わたりがにさんへ
>ぶははははっ!
・・・ぶふぇふぇふぇふぇーー

>揺れる手・・私も将来揺れそうです!   飲みすぎで・・
・・・そんな手で刺身切ったら、分厚くなったり、うすっーぺらになったりして・・・
渡す時も、プルプル震えながら・・・
志村けんみたいに^^
ある意味、有名な魚屋さんですね^^

>「コーヒー」ブラックで甘いかも?

・・・本当、どんな味がするんでしょうね^^
ネタに困った時にでも、開けてみます^^

Posted by goodstar at 2007.05.03 01:48 | 編集
ちなみに、うちには無い筈 賞味期限切れ!
わたし <ひとみん?冷蔵庫の中のマスタード知らん?>
(サーア!)
(お母さん?ここにあったドレッシング知らんドー)
アッ あー 目と目が バッチーン!!
<爺様バイ> (ウンお父さんバイ)
私、(じいちゃーん!○○と××はうしてたとー?> 
v-11あー あら昨日で期限の切れとったけん、うしてたぞう! って まだ2.3日どま死なんどう! てな訳で、いらん出費は、かさむばかり。私も、ひとみんもまだ一度も履いてない靴を含め、8足クリーンセンターで処分されておりますので、少々のことには、動じませんが! なにか?
Posted by 矢部八座 at 2007.05.03 13:43 | 編集
↑ ↑ ↑
これ事実です。
ヽ(゚ロ゚; )!!三三\(  )/三三!!( ;゚ロ゚)/ホンマデッセ!!!ホンマデッセ!!!
Posted by ひとみん at 2007.05.03 20:16 | 編集
矢部八座 さんへ
>って まだ2.3日どま死なんどう
・・・愛する家族のため。でしょうか?

>てな訳で、いらん出費は、かさむばかり
・・・ちょっぴり、痛いですね^^

>8足クリーンセンターで処分されておりますので、
・・・8足ですかv-237
オー・マイ・ゴーッドv-405

賞味期限チェックするお父さんを、他の誰かがチェックしなくては、いけませんねー^^ 


ひとみんへ
>これ事実です。
ウソのような本当の話・・・
あなたの知らない世界・・・みたいな^^
Posted by goodstar at 2007.05.07 09:57 | 編集
今更ですが、勇気を出して開けてみました桃缶!(父がhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
素敵!桃のポタージュが!
しかも、クルトン入り!多分、桃の残骸ですが…
意外と地味に終わりました(;-_-
その後、コーヒーはいかがですか?
Posted by つ at 2007.05.09 17:05 | 編集
つさんへ
>今更ですが、勇気を出して開けてみました桃缶!(父が)
・・・アウチッ!パンドラの箱を開けちゃいましたかーー

>素敵!桃のポタージュが!
しかも、クルトン入り!多分、桃の残骸ですが…
・・・いやーん。素敵v-238って、殺す気かぁーーー!
と、言ってみたかっただけ^^
前回のコメントで・・・

>コーヒーのお供に如何でしょうか?
ゴールデン・コンビだね。

の所で、こう答えるべきだったんだよねー^^ 後悔しまくってたので、リベンジはたせて、代は満足じゃー^^

>意外と地味に終わりました(;-_-
・・・世の中、そんなもんかもしれません。 うちのコーヒーも、悲しいかな、見た目サラサラなんです

>その後、コーヒーはいかがですか?
・・・なんら変わりなく、置きぱなしです^^ 後、2・3年寝かせておこうかしら^^
Posted by goodstar at 2007.05.09 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
