--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.27

HAPPY BIRTHDAY

ただいま、3時過ぎ、おやつの時間は済みましたか?


何を今頃、ブログなんかのんきにやりやがってー! 世間の皆様は思いっきり仕事やってるっと、いうのに・・・・


goodstar家でも、G・Wウィーク前で仕事がつまっちゃって、あたふたしてるのでございます。 今もいつ、お父さんや旦那が工場から入ってこないか、ヒヤヒヤしながらしてるのでございます。 


普段は、昼休みか夜にやってるんですが・・・だけど、今日だけは許してちょんまげ。 どうしても今日ブログにアップしたい出来事があるんです。 


キャー。今、旦那が入ってきた。キョンキョンの真似して見逃してくれよー (えっ?古い)


                    中断して、再開。


今日は娘と息子の誕生日なのです。   (・。・) えっ!娘と息子!!


そうなんですー 二人とも同じ誕生日なんです。 上手でしょ? えへっ。


娘の時は予想もしない緊急・帝王切開。 バァ・サッと斬られました。


息子の時は2年あいてたのですが、力んでて子宮破裂が怖くて、準備万端の帝王切開。これまた、バァ・サッと斬られました。


息子の時に先生から「希望の日にちはありますか?」 と聞かれ迷う事無く、「27日で!」と言いました。


「ファイナル・アンサー?」 とお茶目な事は言われませんでしたが^^


大事な記念日なので、一緒でもいいかなぁーと思い、同じ日にしてもらいました。


私や母の希望としましては、誕生日がくる度に、離れていても、お互いを思いやる気持ちをもってほしい・・・・


母いわく、お互い連絡取り合って、どっちかがケーキにありつけていないなら、買って一緒に食べてほしいそうです。  私も同感。


そんな気持ちも込めて、昨日、「明日は二人の誕生日だよーー♪」 って言ったら



「いやーーっ!(T▽T)。あ○○だけー。ゆ○○はまだ、小さいけん違ーーう!」


「もーーぅ! (`ヘ´) お母さん、ばかねー!」



はいっ? 今なんと言いました? ばか?  このやろーーーー(-_-x)


4歳のひよっこに、言われたこの怒りの矛先はどこへ?  旦那にか・・・


まぁー まだ、弟と同じ誕生日というのを理解しなさい。と言うのが無理・難題なんですがね・・・


何はともあれ


                 HAPPY   BIRTHDAY!





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/91-7566c8fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
再度
おめでとうございます。
Posted by ななこ at 2007.04.27 18:43 | 編集
初回
おめでとうございます。 m(^ ^)m
Posted by ○サン at 2007.04.27 20:27 | 編集
おぉ~!姉弟揃って同じ誕生日って!サスガですね!

ハッピーバースディトゥゴキョウダイhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by つ at 2007.04.27 22:34 | 編集
え~っと
わたくしも初回
おめでとうがざいます(#^.^#)
すみませんギャグが浮かばんで・・・
Posted by わたりがに at 2007.04.28 11:37 | 編集
ななこさんへ
>再度
おめでとうございます。
・・・ありがとうございますv-410 二回も・・・ご苦労様です


○さんへ
>初回
おめでとうございます。 m(^ ^)m
・・・初コメントありがとうございます。 お祝いの言葉もありがとうございます。
初回、という事は2・3回のコメントをお待ちしてますv-411


つさんへ
>おぉ~!姉弟揃って同じ誕生日って!サスガですね!
・・・計算的なミラクルですが・・・v-411
ありがとうございます。


わたりがにさんへ
>おめでとうがざいます(#^.^#)
すみませんギャグが浮かばんで・・・
・・・いえいえ^^
↑がざいます。で、充分です。v-411
ありがとうございます。

Posted by goodstar at 2007.04.28 12:38 | 編集
どうにかして「が」を消したかった!
 やっぱり気づきましたね 汗
狙ったわけじゃない分
チョ~~~~~はずかしいですv-229 
Posted by わたりがに at 2007.04.28 13:13 | 編集
アウチッ出遅れたっ
おめでとうがざいます.
・・・・・・・・エッッ、しつこい?




Posted by 劇団 乳 at 2007.04.30 19:12 | 編集
わたりがにさんへ
>どうにかして「が」を消したかった!
・・・残念・無念^^

>やっぱり気づきましたね 汗
・・・はい!思いっきり^^
また、病院に行った時などに寄らせてもらいます。


劇団 乳さんへ
>アウチッ出遅れたっ
・・・ギリギリ・セーフです。
って、いうか、お久しぶりのコメントありがとう・がざいます。

>おめでとうがざいます.
・・・ありがとうがざいます。

>・・・・・・・・エッッ、しつこい?

・・・嫌いじゃないです^^
私もしつこいタイプですので ↑
Posted by goodstar at 2007.05.01 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
