--.--.--



2006.11.20

早いよ

娘 3歳  この女、凶暴につき・・・


この間、夕飯の支度をしてる時、娘が鼻歌を歌っていた。


「あかりをつけましょ、ぼんぼりにー」 


「ごーにんばやしはふえましょーう」  って何人に増やすの?


それも、この2章節を、永遠に・・・エンドレス・・・さすがの私も笑えて仕方なかった。


それよりも、何よりも、まだクリスマスも今からだっていうのに・・・


早くねぇー


確かに、確かにね流行には、敏感であれー娘よ!とは思いますが、まだ4ヶ月も


ありますけど・・・


本人はいたって満足げ(笑)


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/9-929d6abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
娘さん、かわゆ~いぃ!!

で、でも、早っっっ(゚Д゚) !!

そういう私も息子3人分のクリスマスプレゼントもう用意しちゃいました!!
早っっっ∑(゚◇゚;) !!
Posted by ひとみん at 2006.11.20 19:47 | 編集
v-158v-158早っ。
ずっこけました(笑)
最近、言う事聞かない時は「サンタさんプレゼント持ってこらっさんけんねー」の期間限定の便利
な決めセリフで、ねじふせてます(笑)
良いママは真似しないでー
今年のプレゼント何しよう?
Posted by goodstar at 2006.11.21 00:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.21 13:29 | 編集
コメントありがとーう。
お褒めの言葉、感謝、感激、雨、あられ。
ソースはおいしかったと思うけど・・・
普通のトマトでも、できるよ。Let゛s try!
娘は今週から復活です。ご心配サンキューです。
Posted by goodstar at 2006.11.22 09:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
