--.--.--



2007.04.21

小さな悩み

ンー マンダム  うーん。どうしよう・・・


見ようか? 見ないでおこうか?・・・・何を? そ・れ・は ドラマ。


4月になり、真新しいランドセルが眩しい今日この頃・・・


テレビ番組も一新して、各局競い合う今日この頃・・・  


だけど私の中ではまだまだ、心残りがある今日この頃・・・


だって、この間 《秘密の花園》 やーーっと見終わったばっかりですもん。


《華麗なる一族》、まだ見てないんだもーん。 


どうしよう・・・見る時間がない・・・  それなのに、懲りずに新しいドラマ録画し始めてる・・・・ 悪循環。


っていうか、三十路過ぎののいい大人が、いい加減ドラマ見るのやめようよ・・・


と、自分と戦っている今日この頃。


皆さんは、気になるドラマ、見つけちゃいましたか?




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/89-e6808eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私は昼ドラの『砂時計』を見ております。とうとう昼ドラをみる主婦になってしまった(@_@;)
後は娘がドラマ好きなので時間がある時は娘が見ているテレビを一緒に見ています♪
Posted by かな at 2007.04.22 08:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.22 11:20 | 編集
ドラマですか?昔は殆ど見ていましたが、主婦になりラブストーリーも「アホ臭っ!」「んなことはない」「ここで昔の女(男)が現れる・・ほら来た」とひとり突っ込みにも疲れる年になりました。最近はCMなしのN○K(ちゃんと受信料は払っております)のドラマや、1話完結物などを拝見させて頂いてます。そのうち、サスペンスどで、片平なぎさ&船越英一郎を好んで見る日が来るのが怖い私です。今はムカつくけれども・・細木数子を見る私。
Posted by 芋焼酎 at 2007.04.22 11:39 | 編集
goodstarさんのブログも面白いけど
芋焼酎さんのコメントも最高!笑
私は自分の人生がサスペンスですからネ^^;ドラマより面白いかもしれません・・・アハv-14
Posted by わたりがに at 2007.04.22 17:47 | 編集
NHK総合の金曜の夜中2時40分からの『恋するマンハッタン』超おすすめです。
誰かに言いたくてたまらなかったところに、チャンスもらって嬉しい。
Posted by もとさつ at 2007.04.23 15:49 | 編集
かなさんへ
>私は昼ドラの『砂時計』を見ております。
・・・きてます。きてます^^

>とうとう昼ドラをみる主婦になってしまった(@_@;)
・・・そして、みのもんたv-237へ ステップ・アップv-237

もう一人のあなた様へ
コメントありがとうございました。
わざわざ、すみませんでしたv-254

芋焼酎さんへ
>ひとり突っ込みにも疲れる年になりました
・・・もう、夢すら見ないと・・・^^ 
>片平なぎさ&船越英一郎を好んで見る日が来るのが怖い私です。
・・・この鉄板コンビは、ただものではないぞ。気をつけろv-237

わたりがにさんへ
>goodstarさんのブログも面白いけど
・・・お世辞でも本気で受け止めます

>芋焼酎さんのコメントも最高!笑
・・・いやぁ~ 私ほどでもないですよ^^ って、何言ってるんだー とつっこまれそうですが^^

>私は自分の人生がサスペンスですからネ^^;ドラマより面白いかもしれません・・・アハ
・・・聞きます。聞きます。語ってください^^


もとさつさんへ
>『恋するマンハッタン』超おすすめです
それにしても、すごい時間帯^^
大人・限定かしらv-238
またまた、goodstarの録画プログラムにエントリーさせなきゃ^^

>誰かに言いたくてたまらなかったところに、チャンスもらって嬉しい。
・・・お礼はなんでも、いいです^^



Posted by goodstar at 2007.04.23 19:54 | 編集
私のオススメは「セクシーボイスアンドロボ」です!
独りでクスクスしながら観てます(^^)
松山クンがオカシクて好きです。
Posted by つ at 2007.04.23 22:08 | 編集
つさんへ
>「セクシーボイスアンドロボ」です!
・・・チェック済みよー
もちろん、録画してます。まだ、見てないけど・・・

>松山クンがオカシクて好きです。
・・・へぇ~楽しみだなー
彼は、最近、活躍してるよねー
おとこたちの大和に出てるの見て、この子、くるんじゃなーい?と思っていたら予感的中!
これからの活躍も目が離せません!

Posted by goodstar at 2007.04.24 00:24 | 編集
松山ケンイチ君ってかたやんに似てるよね~と思うのは私だけ?
Posted by ななこ at 2007.04.24 14:46 | 編集
ななこさん、その通りhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(児玉 清風に)
あたりまえだのクラッカーですよ!!
んで早速HPチェックしたら似てるような気がするような、しないような…
Posted by かたやーん at 2007.04.24 15:30 | 編集
ななこさんへ
>松山ケンイチ君ってかたやんに似てるよね~と思うのは私だけ?
・・・あぁ~ 言われてみれば・・・
なんとなーく、ですが^^


かたやーんさんへ
>ななこさん、その通り(児玉 清風に)
・・・うーん?どうでしょう?
(プリティ長島風に)

>あたりまえだのクラッカーですよ!!
・・・こちら昭和の匂いがプンプンしますが^^
かたやーん、本当はいくつなんだよ?v-405

Posted by goodstar at 2007.04.25 10:18 | 編集
先ほどはどうも!
お子さんと散歩中でしたね!
年齢の話ですがstarさんの旦那さんより三歳位若いと思います。
カラオケで古い歌を歌うときも、周りに「お前いくつや?」
と言われますけどねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.04.25 17:57 | 編集
今日のKAT-TUNの番組に所英男が出てますが…チェック済みですか?

ドラマとも新町の松山ケンイチとも関係ありませんが、気になったのでコメントしてみました(*‘‐^)-☆
Posted by mie at 2007.04.26 00:09 | 編集
かたやーんさんへ
>先ほどはどうも!
・・・良かった~気付いてもらえてないかと思ってたから^^

>カラオケで古い歌を歌うときも、周りに「お前いくつや?」
と言われますけどね
・・・やっぱり^^
なーんてねv-8
今度、是非、聞きたいなぁ~
合いの手、いたします


mieさんへ
>今日のKAT-TUNの番組に所英男が出てますが…チェック済みですか?
・・・コメント見て、ヒエェーv-12
慌て、ふためきテレビをつけてもなかなか番組がでてこないv-404
やっと、見つけ《ペッタン》を、かろうじて見れました。
教えてくれて、ありがとうv-238
でも、まさかKAT-TUNの番組にでるなんて思いもしないし、新聞もノー・チェックだったよー
また、何か情報があったら教えてちょーだいねv-411


Posted by goodstar at 2007.04.26 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
