--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.18

紹介しまーす

この前の日曜日。 今月の27日に娘と息子の誕生日がせまっているので、プレゼントやら、1月に誕生日を迎えた甥っ子の誕生日プレゼント(←って、かなり過ぎてますが)などを買いに、はるばる山から下って行ってきました。


健軍にある子供服屋さんで、甥っ子の服を買い、娘が「ユメタウ〇行きたい」と言うので、


やってきました。 ユメタウ〇・浜線店。


まぁーーー。車の多い事,多い事。 クレ〇ができてるっていうのに、どこから人が来てるんですかーー?と聞きたいほどです。 私達も、その中の一台なんだけど。 


それも山都町から^^ 周りが聞いてビックリだよ!^^ ひいちゃうよ! みたいな。


必ず1番、最初に行く所があります。 3階にある、ゲーセンのそばの・・・


いかにも、そこだけ、異空間?みたいな、 流れで~たら~♪ アジア! みたいな、


お店の名前は  《チャトチャック》  


あんまり言いたくないのですが、妹が働いておるのです。 お世話になっておるのです。


きてます きてます  似てます。似てます。   すぐ、わかります。


何店舗かあるんですね。 熊本駅にも最近できたらしいです。 男・3兄弟でそれぞれお店を仕切られてて、浜線店には次男さんがいるんですが・・・


これがまた、かっこいいーーんですよ。 \(~o~)/


パイレーツ・オブ・カリビアンに出てるジョニー・ディップ?デップ? どっちだっけ? どっちでもいいやー に、似ている!と思うよ~


 見飽きない。物見るふりして、こそーっと顔見たりしてます^^ 気さくな方なんですよー。 3兄弟、皆さん、そんな感じです。


余談ですが、妹に関して言わせてもらえば・・・仕事柄、アジアンチックな服着たりー


ターバン巻いたり・・・って、ターバンっすか? 最初見た時、お姉ちゃんは「こいつ、頭おかしくなったんじゃないか?」と思わずにいられませんでした・・・


さすがに今はしてませんが。って、皆さんが行かれた時、頭に巻き巻きしてたりして^^


色んな物がありますよー 可愛い雑貨がいっぱい。


   私物です。パート2  私物。パート3.

アクセサリーや服・お香などたーくさん、ありますよー


 


このブログを見て行かれた方はぜひ、妹に話しかけてみられてはいかがでしょうか?


いやね、別に、かみついたりはしませんので安心して下さい^^


 


行った事がある方は、リピーターとして・・・


まだ行った事がない方は是非、アジアの、エスニックな風を感じてみられてはいかがでしょうか?


 


ハッ Σ( ̄□ ̄|||)  結局、子供のプレゼント、買ってねぇ~


                          何のために行ったのか・・・・・ガビーン










この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/88-200bdf05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~妹さんそんな所に♪何度か買い物に行きましたよ~d(*^∇゚)
気付かんかったとです。
今度行った時は必ず見付けだしてみせるとです。
私が噛み付くとです。(笑
Posted by かな at 2007.04.18 11:52 | 編集
かなさんへ
>いや~妹さんそんな所に♪何度か買い物に行きましたよ~d(*^∇゚)
・・・ぜひ、リピータでもう一回!
 宜しくです^^

>気付かんかったとです。
・・・小さかとです。

>私が噛み付くとです。(笑
・・・それはいかん!
噛まれないようターバン巻くよう言わなきゃ^^
Posted by goodstar at 2007.04.18 13:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.04.18 13:41 | 編集
あんまり関係ないですけど・・
はませんゆめタウンの「100均」
よく行きます!チャトチャック男でも
行けますかね? 
Posted by わたりがに at 2007.04.18 15:41 | 編集
お友達へ
チェックされてたわね^^
その通りだよー 値段もリーズナブルだよ。
世の中には、私がまだ見た事のない、かっこいい人が、うじょうじょ、いるはず、私の果てしない旅は続くのですー

わたりがにさんへ
>はませんゆめタウンの「100均」
よく行きます!
・・・この前、100均付近で、こいのぼり買ったら210円でしたv-12
100均じゃないじゃんv-237まぎらわしい所に置いてありました

>チャトチャック男でも
行けますかね? 
・・・断られる理由は何ひとつございません^^安心してどうぞー
せっかくなので、奥さんとどうぞv-238
Posted by goodstar at 2007.04.18 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
