--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.15

注目の・・・

ネタをパクルつもりはありません。 (多分・・・)


でも、時おり、重なる事は多々ある事ではないでしょうか?  (言い訳?・・・)


世間一般を騒がせてる事柄があれば、誰もがブログに書きたがるものです。


ただ、書こうかなぁーと思う前にリンクしている方々のブログをチェックした時に、


「あっ!先、越された!」  って思う事もよくあることです。


そんな時は、違う事を記事にする事もあるんですが、今回は便乗させていただきますよー


ぷ・ら・ざ・で・ん・ち・さん!


野球されてるし、絶対、《ハンカチ王子》の事、書かれると思ってたら、案の定^^


んでもって、上の前フリです。 長っ!



 ん・も~うぅ!


佑ちゃん、かわいかー(可愛いー)


よか男(かっこいい男)が出るのば、黙って見とく訳はないですよねー


野球の事はいまいち、わからない私・・・でも《ハンカチ王子》は知っている。


銀行や農協での待ち時間。 女性セヴ〇などの週間雑誌をめくってすぐのカラー写真、一時期は佑ちゃんを見ない時はなかったような・・・


         佑ちゃん・フィーバー   佑ちゃん祭


待ち時間、佑ちゃんに癒されてましたもん。 自然と顔がにやけよったかも^^


最近、見かけないなぁーと思っていたら・・・きょうのデビュー


夕刊にも勇姿が載っていたので、旦那に教えてあげたんですよ。


私「いやっー。見て見て!ほらっ!佑ちゃんののっとらすよー」


旦那「・・・おばちゃんのごたる。」 と、ぼそっと一言。




私しゃ、許さないよ  はっ?! 今、何て言った? 


そーういうのは、聞き逃さないよ。 


 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/87-38d1f70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
物事に動じない!
バカみたいに大笑いしない!
マスメディアに向かってv-221なんかしない!
うちの息子と、<あん子は絶対頭ンよかばい!> 初めて意見一致!
他にほめる言葉なかったかなー!

あーあー そうだった!わたりがにさんも、勇ちゃん!どうりで。v-218

Posted by 矢部八座 at 2007.04.15 13:09 | 編集
矢部八座さんへ
>物事に動じない!
バカみたいに大笑いしない!
マスメディアに向かってなんかしない!
・・・まさしく、王子v-20ですよね^^
育ちがいいのでしょうか

>他にほめる言葉なかったかなー!
・・・顔もよかですばい。

>わたりがにさんも、勇ちゃん
・・・実はうちの愛息子も雄〇ちゃん
なんですよー
目指せ!ハンカチ王子!
Posted by goodstar at 2007.04.16 00:26 | 編集
はい!! ゆうちゃんです!何か?
Posted by わたりがに at 2007.04.16 23:07 | 編集
わたりがにさんへ
>はい!! ゆうちゃんです!何か?
・・・なーんも、ありまっせん。

ちなみに、わたりがにさんのゆう、って漢字はどんな字ですか?
うちの子と一緒じゃありませんよーに
v-8 ヘヘッ
Posted by goodstar at 2007.04.17 00:01 | 編集
いつの間に…
「ネタ」を便乗されてる事に気付いてませんでした…スマソ…

あの子は絶対「頭」がイイですね!!
後は、『マー君』みたいな負けず嫌いな性格があれば
絶対「プロ」で通用しますね!!^^
Posted by ぷらざでんち at 2007.04.17 11:38 | 編集
ゆうじの「ゆう」の字はどうかくの♪
『雄』こぎゃんです!
英雄!!の雄ですたい!
Posted by わたりがに at 2007.04.17 13:20 | 編集
ぷらざでんちさん
>いつの間に…
「ネタ」を便乗されてる事に気付いてませんでした…スマソ…
・・・いずれ、今日の音楽的所感!とか、やってたりして^^

>後は、『マー君』みたいな負けず嫌いな性格があれば
・・・すいません。『マー君』。わかりませんv-12


わたりがにさんへ
>『雄』こぎゃんです!
・・・一緒だー。^^
本当は悠とか佑にしたかったのですが、字画がよくなかったらしく・・・

>英雄!!の雄ですたい!
私はオス・メスの雄ですたい!とお客さんには言ってます^^
大抵、すぐ、わかってもらえます。
たまーに、洒落て、加山雄三の雄です。とか・・・

Posted by goodstar at 2007.04.17 16:11 | 編集
少々、のり遅れましたが……。
祐ちゃんかっちょえーーーー(*/∇\*)
しかし!かなりの几帳面とみました。
私がもし仮に、ありえんけど、もし付き合ったら、注意ばっかりされそう。
「そうじゃない!」「何だ!このホコリは!」とか徹底して言われそう……ですな。
Posted by ひとみん at 2007.04.17 22:01 | 編集
ひとみんへ
>少々、のり遅れましたが……。
・・・大丈夫よ。拾うから。

>祐ちゃんかっちょえーーーー
・・・よねー^^

>しかし!かなりの几帳面とみました。
・・確かに!あんなきちんとたたんだ爽やかな水色ハンカチで汗を拭く高校球児、今までいなかったよね?

>私がもし仮に、ありえんけど、もし付き合ったら
・・・想像は自由です。

>「そうじゃない!」「何だ!このホコリは!」とか徹底して言われそう……ですな。
・・・きっと、私も言われるはず^^
Posted by goodstar at 2007.04.17 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
