--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.09

一休み・一休み・・・

今年もやってまいりましたー! 約束の日。 クマモロー♪フン・フン・フッフーン♪


いや・いや・いや・・・・


「全国縦断・ジーパン祭り(?。←私には、こう聞こえますが・・・)」


白いバンで、回ってらっしゃいます。スピーカーで言いながら、


今年も来たね~。と母と季節の風物詩のように、語らいました。


もーーう、何年も行ってないなぁー。


子供の頃、連れて行ってもらい、オーバー・オールとかスカートとか買ってもらって、嬉っしゃ、学校に着ていってたような・・・


子供に、ジーンズば、買ってもらおうかね~。 って、自分で買わんのかい (*^.^*)エヘッ


そんな、子供にジーンズを買ってあげれない、goodstar★。


なのに、自分のためだけに、買わずにいられない衝動を抑えきれず、買っちゃった。


おぉ~。愛しの、レミオロメ~ン。 最低な親です。        なんとでも言って!


Have a break   Have a  KitKat。とレミオロメンのコラボレーション。


CMでは、受験を受ける憧れの先輩に、キット・カットを渡していたような、いなかったような・・・?


私のI・MY・MEー(曖昧・ミー)な記憶とは、真逆の爽やか~なCM。


曲はもちろん、レミオロメン。 ♪真っ白~な フンフンフーン♪ って、   超・適当。


受験を受ける全ての、若人のために・・・勉強の合間にキット・カットを食べつつー、レミオロメンを聞きー、リフレッシュすると・・・おのずと・・・桜・咲く。


キット・カットにかけて、きっと勝つ。


いやー、素晴らしいですねー。これで、皆も、頑張って!って、ほとんどが結果がでて、入学のシーズンになっていましたね^^


お・遅いですか?・・・遅かよねぇ~



 






  


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/85-852ca97f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やってきました。
『○○家具店跡にて・・・』そうです、我が家です。

遊びに来てうちにも寄ってくださ~い。汚いけど; ̄ロ ̄)!!
Posted by さとま~ま at 2007.04.10 12:47 | 編集
何が始まったんですか???
馬見原にはなんもこんけん
わからんです!
教えて 教えてv-237
Posted by わたりがに at 2007.04.10 13:01 | 編集
以前は、秋に来てたよねえ?春だったあ?
おばちゃん向けの、テロテロパンツとか、裾のスーとなってる![絵文字:v-
394]!が 少ないので、いきません。

そうですか!さとまーまさんのお宅でしたか。?
先月、着物みにいきました、おじゃましました。v-209
Posted by 矢部八座 at 2007.04.10 14:29 | 編集
白い車で何が来たのですか?私が居る時にも来てましたか???
キットカットは国試前には「きっと勝」とか言いながら特大袋を完食しまくり、島倉千代子!!でしたよ。受験生は合格にかんするあやかり物は全て食べ尽くしてました。ウカール・トッポ(突破って言うらしい)・コアラのマーチ(コアラは木から落ちないとか)。あとは、太宰府天満宮のお守り&合格鉛筆ね。まっ、そのおかげで無事に合格したわけで・・。
長々とメールしたわけで・・・。
Posted by 芋焼酎 at 2007.04.10 23:14 | 編集
さとま~まさんへ
>『○○家具店跡にて・・・』
本当は、記事に書きたかったです。
しかし、そこに、踏み込む勇気が・・・
自ら、暴露してもらって、ありがたいです。v-411


わたりがにさんへ
>馬見原にはなんもこんけん
わからんです!
あっv-363やっぱり矢部・限定なんだー^^
その名の通り、全国縦断(本当にされてるかは知りませんが)ジーパン祭り、らしいですよ。
来た時は必ず、スピカーで、宣伝されるので、あー来た、来たって毎年思う訳ですよ。
ウェスト・サイズ100cmのも取り扱ってるみたいですよ。


矢部八座さんへ

>おばちゃん向けの、テロテロパンツとか、裾のスーとなってる![絵文字:v-
394]!が 少ないので、いきません。
・・・テロテロパンツ、うけましたv-411
大人になった今では、かなり足が遠のいています・・・

芋焼酎 さんへ
>白い車で何が来たのですか?私が居る時にも来てましたか???
右から、左へ来たとたい!
本当に知らない?それともわざとぼけてる?^^
あなたがいた時も、間違いなくきてます・きてます。v-429

トッポとコアラのマーチは知らなかったよーv-12
色々あるんだねー

>長々とメールしたわけで・・・。
あーあー♪あああああーあー♪
父さん・・・長いメール、ありがとう。
Posted by goodstar at 2007.04.11 00:47 | 編集
へぇ~~そんなのが来てるんですね!
こっちにはジーンズ屋が無いから困ります・・・最近犬を飼いまして!
このバカ犬が私のズボンにガブガブ
噛み付くもんで私の数少ないズボンは
ボロボロです・・・v-12
Posted by わたりがに at 2007.04.11 09:42 | 編集
わたりがにさんへ
ちなみに、本日まででした・・・
来年、どうぞ^^
Posted by goodstar at 2007.04.11 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
