--.--.--



2007.04.05

春ですねぇ~

春ですねぇ~ 春といえば・・・


春なのにぃ~♪、おわか~れですか~♪ 春なのにぃ~♪涙がこぼれますぅ~♪ 


ウェーーン (T▽T)  かっしわばら、芳恵です。


4月1日(エイプリル・フール)。熊本城に桜を見に行ってきました。←ウソじゃないよー。


築城・400年! あっぱれー  あっぱれ!


熊本城。日本三名城。 別名、その黒い外観から カラス城、とも言われてますね。


今年は築城・400年、あちら・こちらで復元事業が進行中でありました。


 安藤政信・主演の映画 《赤影》 の撮影にも使われましたよねー。


次の主役は私よ!と言わんばかりに、今からスタント無しのアクションを披露?する娘。


せめて、せめて、せめまくるぞっー 武者返しに挑戦!! 


         何をしとるんじゃー。(;゜〇゜) 笑うしかありません。


肝心の桜はというと・・・雨が降ったりもしましたが、こんな感じでほぼ満開。


こんな桜を見てると、自然と、あの歌がでてきますねー


満開・満開。 桜舞い散る中に忘れた記憶と♪君の声が戻ってくーる♪


(さぁ!皆さん、ご一緒に!遠慮しないでー!恥ずかしがらないでー)


吹き止まない春の風♪ あの頃のまーまーでー♪ ヒュル・リーラ・ヒュル・リーラ・・・・


こんな物もありましたよ。 THE・井戸。


うーうー♪きっとくるぅー♪うーうぅー。きっとくるー。きっとくるー


の、世界ですね。ものすごく、深かったですもん・・・・


その後、鶴○で娘の愛しの《ぜんまいざむらい展》に行ってきました。


ぜんまいざむらい、だーい!   可愛いーーー。


せっかく、山から久々に下って来たので、3階にある岡田珈○で、お目当てのアップル・パイセットでも食べて帰ろう。と意気揚々と店に行ったら・・・・




                「本日は終了致しました」



   そりゃないぜ・・・ セニョリータ~    (T-T) グスッ


 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/84-02b842e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熊本城詳しいんですね~~
すげぇ~~!
Posted by わたりがに at 2007.04.05 13:41 | 編集
4.5年ほど前までは私も、花見の後「武者返し」に挑戦していたので、お嬢さんとマジで気が合いそうです。

ついでに昨日は、錦戸亮chanを見に行ってきましたv-221
間近でみると本当にイイ男v-351



Posted by mie at 2007.04.05 15:53 | 編集
わたりがにさんへ
>熊本城詳しいんですね~~
すげぇ~~!
・・・いや~熊本県民なら常識ですよ!
って、日本三名城は知りませんでした^^
ヤフー様様です。
築城・400年はいたる所に旗がなびいてましたので、嫌でも覚えたというか・・・
でも、カラス城・武者返し・赤影は知ってましたよ。マジで・マジで。


mieさんへ
>4.5年ほど前までは私も、花見の後「武者返し」に挑戦していたので
・・・すでに、成人してた年ではv-12
上には上が・・・かないません^^

>錦戸亮chanを見に行ってきました
・・・いや~んv-238
うらやましぃ~v-254

>間近でみると本当にイイ男
だろうね~v-10
関ジャニの中じゃ、だんとつ1位よね。私の中では・・・

今、ファミマに行ったら、嵐に会えるわよv-238
映画のポスターですが^^
もう、映画見に行ってたりして・・・
Posted by goodstar at 2007.04.05 16:22 | 編集
私も小学生の頃、高校生の従兄とムキになって登ったことがあります。
従兄が登り過ぎて、係の方から大目玉をくらいましたが……いい思い出です。

それと、今日やっとお店の場所が分かりました!
Posted by つ at 2007.04.05 17:02 | 編集
つさんへ
>私も小学生の頃、高校生の従兄とムキになって登ったことがあります。
・・・意外と皆、チャレンジしてるのね^^

>それと、今日やっとお店の場所が分かりました!
・・・あっ!ばれちゃた^^
遊びにきなっせ~
Posted by goodstar at 2007.04.05 18:04 | 編集
く…く…熊本城…。
保育園の頃、迷子になりましたが……何か?
苦い思い出………。
Posted by ひとみん at 2007.04.05 20:17 | 編集
ひとみんへ
>保育園の頃、迷子になりましたが……何か?
・・・ぷっーーー。うけるー
さすがっ!ひとみん。
でも、どこを、どうやって、迷子になるの??
Posted by goodstar at 2007.04.06 00:04 | 編集
登ったのはてっきりgoodstarさんかと思ってましたv-16
Posted by ななこ at 2007.04.06 07:41 | 編集
ななこさんへ
>登ったのはてっきりgoodstarさんかと思ってました
・・・親の背中を見て子は育つ。とは、よく言ったものですね^^
大人になった、今、マジで、どれくらい登れるものかチャレンジしてみたいものです^^
今日は、お疲れ様でした。
Posted by goodstar at 2007.04.06 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
