--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.21

愛しているのに・・・

突然ですが・・・私、懺悔しなければならない事があります。


そのお方は、私にとって大事な人。 愛してやまない人でもあります。


彼女の誕生日は3月14日。 巷でいうホワイトデーの日。そういう日でもあるので、なかなか忘れる事はありません。


その当日も、「誕生日だからメールのいっちょでもしておかなきゃな!」 と思っていたまま、今日にいたるわけなんです。


そしたら、1週間後、夜中の1時頃、メールが入ってきたんです。


《電話もなけりゃ、メールもない。ブログかと思い、題名に違和感を感じながらも読み進めたが、おめでとう!の一言もなし。もう一度読み返したけど無し。あの人の時はブログに書いてあったような・・・。当日は諦め、その後もアクセスしてみるが、見当たらない!でも、ご心配なくポジティブな私は考えました。これはプレゼント作戦なんだぁ~と。程よく期待して待ってまーす。》


 


   ガビーーーーン   llllll(-_-;)llllll



確かに・確かに、あの日そしてあくる日も、しなきゃ・しなきゃと思いつつ・・・・


忘れてました。  ごめんよ~~ (T_T)


し・か・もー  彼女、普段からメールの返事も1行で終わっちゃうような人。


3行以上だよーー。 し・か・もーー絵文字付き!!


なにが、ポジティブな私だよーー  \(>o<)/ギャーッ!


あまりにもショックで、自分で気がつかないうちに、長文になったのでしょうか?


可哀想に・・・  (T-T) グスッ


ここで、彼女のかたをもつ訳ではありませんが、間違いなく、お友達は多い方。


必ず、私の誕生日にはメールなり、電話なりしてくれるし、私もそれに答えるかのように、彼女の誕生日には、御祝メールしておりました。


相当、私の事が大好き過ぎて、彼女の一方通行の恋。


私からのメールがこなかった事が悲しかったのでしょう・・・




そんなこんなで、今回の「どぎゃンですか?!」は その方のためのブログ。


私の変わらぬが届いたでしょうか?


ばってん、あぎゃん(だけど、あんなに)遠まわしにプレゼント って、もらうつもりでいるらしけど、買ってません。


それに、買う予定も、ありませんからね^^  エヘッ^^





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/80-0b7104df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
記事とは関係がございませんのですが…^^;
昨夜、旦那様を急遽お呼び立てしまして、
申し訳有りませんでした…m(_ _)m
「副会長」就任おめでとうございます!!(笑)
Posted by ぷらざでんち at 2007.03.22 12:16 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>急遽お呼び立てしまして、
申し訳有りませんでした…m(_ _)m
あの時、天草にでも行っていたら・・・
と、後悔?してます^^


>「副会長」就任おめでとうございます!!(笑)
園長先生から、「他に誰もいなかったのですかー?」 とクレームがくるはずですよ
どうしちゃうんですか?v-12
夫婦そろって、どうしようもありませんので、保育園の将来が危ぶまれます。

Posted by goodstar at 2007.03.22 12:44 | 編集
柄が変わりましたね!
何だか落ち着いた感じですね?
副会長ですかv-218
商売人は何でもせにゃんですもんね(^^) 断ったらいかん・・・と周りから言われ! 私PTA副会長!
頑張りましょう (^^)
Posted by わたりがに at 2007.03.24 21:44 | 編集
わたりがにさんへ
>柄が変わりましたね!
・・・あっ!ばれちゃった。

>何だか落ち着いた感じですね?
・・・私に合わせました。


>副会長ですか
・・・夢であってほしいのですが・・・


>私PTA副会長!
わたりがにさんだったら、納得ですよー。お話、お上手ですもん。
Posted by goodstar at 2007.03.25 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
