--.--.--



2006.11.19

出来上がりは・・・

いただいた イタリアン トメィト~ で作りましたよー。


当初、ミートソースと書きましたが・・・


他人に厳しく、己にあま~~い私。  予定は未定。って事で仕上がった料理はこれ!


はい!ドーーン!!


           


20061118_1909_000.jpg


ハイ!そこ誰?画像見にくくねぇーと言ってる人。確かに、確かに画像悪いよね、だって私の携帯まだアンテナついてますから ホホ穂  ある人から「なんや!お前の携帯についとると?」って言われましたもん。←余計なお世話じゃー(笑)話せて、メールできれば十分です。


で、結局、何を作ったのかと申しますと


トマト、ピーマン、パプリカ、オニオン(玉ねぎでよくなくなーい)調味料色々を混ぜ合わせてソースみたいの作りました。とさ。


で、パリパリに焼いた鶏肉にどーんとのっけましたとさ。


息子に食べさせたら、あらま、母さんびっくり


「ん~。ん~。ん~」 とパッション屋良ばりに欲しがる、欲しがる。


もーおりこうさんねー233と喜んでたのもつかの間、娘が


「お肉からーい」 ですって183。 息子よ、腹がへってただけなのか・・・232



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/8-c46c74b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.19 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
