--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.19

疲れたーー

今日は、山都町民バスケットボール大会がありました。


同級生でチームを作って参加し、私にも、ありがたい事に声がかかりいざ出陣。


プォ~オ~   ←何か、でっかい貝の音。


何を隠そう、中学~高校までバスケ部に所属。しかーし ベンチ・ウォーマー。 何か?


今日のルールで、必ず女子が一人入らなくてはいけないんですね。


しかもー、シュートが決まれば通常2点の所、3点?か、4点?か、5点か?・・・何はともあれ、年齢に気をつかってもらって、普通より倍率ドーーン!みたいな感じで点数がはいっちゃうんですよ。


が・なかなか入らない。 そして体も動かない。(涙)


もしや、そこまで計算されてのルールなのか・・・ 情けない・・・


若い頃はボールが手に、さも、くっついていたかのようにドリブルもできたのに・・・


今じゃ転げたボールと一緒にずっこけ。 パスされたボールすら取れない・・・



三十ん才の、体に自分でムチを入れながら、走っている我が同級生チームを褒めてあげたいです。


ある意味見てるのも辛かった^^


そして、あまりのキツサに、写真をとるの忘れた・・・情けない


結果はどうだったかですって? そんなやぼな事、聞くもんじゃありません。


参加する事に意義がある! 結果はおのずと付いてくるもんです。やる気です。


やるきゃない!  です。


明日もあるみたいです。 リベンジ♪  リベンジ♪


写真も忘れずにね。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/79-20c3ecda
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぁー、バスケ部だったね~。なんとなく覚えているような気がします。

高校かー。懐かしかね~。体、動かんよねー。
商業科、なくなったねーi-241
まっ、ショウガナイ。

ってか、平日にバスケットボール大会があったの!?
Posted by jui_tin at 2007.03.20 14:17 | 編集
jui_tinさんへ
>ぁー、バスケ部だったね~。なんとなく覚えているような気がします
え~え~・・・どうせ、そんな存在でしたよv-16


>高校かー。懐かしかね~。
戻りたいような・・・戻りたくないような・・・


>体、動かんよねー。
うそ?私、バリバリよ^^
うそばってん。


>商業科、なくなったねー
まっ、ショウガナイ。

しらんかったーv-12
時代の流れに取り残されてるわ。


>平日にバスケットボール大会があったの!?
そうですよー

Posted by goodstar at 2007.03.20 18:46 | 編集
うちの、ひとみんは今夜が試合だと言って、
はりきっていきましたが・・・!

夕方、goodstarさんのお母さんに、ポ○ラの事務所でお会いしましたが、きれいなお母さんですねえ?

Posted by 矢部八座 at 2007.03.20 20:17 | 編集
矢部八座さんへ
コメントありがとうございます。


>はりきっていきましたが・・・!
・・・はい!お会いしましたよ。


>夕方、goodstarさんのお母さんに、ポ○ラの事務所でお会いしましたが、
・・・私が家に帰って来たら、速攻で言われました^^


>きれいなお母さんですねえ?
・・・いえいえ。とんでもございません。
私の方が上、いってます。
嘘ですが・・・^^
Posted by goodstar at 2007.03.21 10:55 | 編集
昨日はお疲れ様でした^^
私なんて、パスされた勢いあるボールを足で
キックしちゃいましたよ~~。
敵にパスしたり……。
かーーーっ!!情けない!!
Posted by ひとみん at 2007.03.21 11:44 | 編集
ひとみんへ
>昨日はお疲れ様でした^^
お疲れ様でした^^


>私なんて、パスされた勢いあるボールを足で
キックしちゃいましたよ~~。
・・・さすが、ひとみん。
笑いの神がおりてきたね^^
サッカーじゃないんだよー^^


>敵にパスしたり……。
やるねぇ~^^


>かーーーっ!!情けない!!
お互い、キズのなめあいしましょう。
やっぱ、20代にはかなわん!
若さでドリブル!ッテ感じだもんねー
現実の厳しさが身にしみました・・・
Posted by goodstar at 2007.03.21 17:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
