--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.18

気分がー、下がったり、上がったり

買っちゃった♪


さぁー 読むぞー  ウィード!  44巻!


犬は触れませんがね♪ 犬・怖いですがね♪


1巻から並べたら、どれくらいの長さになるのだろうか?


私の両手を広げたくらい、あるのだろうか・・・


買ったら、やっぱ、速攻で読まなきゃいかんでしょー!って事で仕事の合間・合間に速攻で読んじゃった。  し・か・しーーー


メラメラ・メラメラ (怒りの炎)  アーーンド  ハラハラ。


ヴィクトールの奴めーーー     (絶対、許さない!)


ウィード!早く、敵の罠に気付いて、              (銀達を助けに行って~!)


皆んな!モスが!モスジイが残ってるよーーー     (気がついてー!)


もうねー、おもしろすぎて、一気に読んでしまうんですが、いーーーっつも最後が辛い終わりかたなんですよ・・・


は・早く!続きが! ど・どうなるのよー! って、感じなんです。 


高橋先生、商売上手。 買わずにおられんもん。


いつも読みながら、内容に集中してるんですが、最後の方になると左手が軽くなっていくんですよ、わかります?  


ページが軽やかにめくられて、いくんですよね・・・


読みながら、「あーー。ページ増えないかなぁーーー」 と断腸の思いで、幕が下りるのですが・・・  ↑この終わり方でしょ・・・


ちょっぴり気分がブルーになっちゃうんです。


だ・か・らーー   こんな気分をぶっ飛ばすために・・・ 


やっちゃいましたよ。   


携帯の待ち受け画面を、所英男に!


これで、寝ても覚めても、いつ何時も、一緒よ!


もうねー、意味なくパカパカ開いてます。


「何時かなー♪」   パカッ   Oh~英男  (目がハート)


「あっ!メールだ♪」  パカッ   Oh~英男  (目がハート)


電話の時は、最高です!


 着うたがレミオロメン♪ そしてーー オープーン!   Oh~英男  (目がハート)


すっかり、気分上々です♪  安上がりだなーーーー^^


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/77-e3e0d619
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
想像して下さい。
待ち画が所…所…所…所…所ジョージ・・・。イヒッ
Posted by かな at 2007.03.18 22:03 | 編集
こんにちは。久しぶりぶりぶりりんです。職場を変わり、毎日ヘトヘトの日々です。相変わらずブログで爆発してまんな~。所英夫?ん?村田ヒデオ?
漫画は面白いですよね。ちなみに私は「あさりちゃん」「じゃりんこチエ」などが大好きです。理由は・・・・・
また、来週!
Posted by 芋焼酎 at 2007.03.18 22:54 | 編集
かなさんへ
>想像して下さい。
はい。目をつむって想像します。


>待ち画が所…所…所…所…所ジョージ・・
車~♪売るなら~♪ラビッ○♪
0120-♪・・・・・ って、コラッ!


芋焼酎さんへ
>久しぶりぶりぶりりんです
(笑)↑ 好きよ。こうゆうの。
さすが!芋焼酎ちゃん^^


>職場を変わり、毎日ヘトヘトの日々です
あらら・・・頑張って! ファイト! 場所が変わると、慣れるまでが大変だもんねー


>相変わらずブログで爆発してまんな~
バス・ガス・爆発! 3回も言えませんが何か?^^


>所英夫?ん?村田ヒデオ?
んんっ!村田だーー!
無視していこうと、思ったばってん^^


>また、来週!
来週かい!

Posted by goodstar at 2007.03.19 07:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
