--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.16

お一人様~

昨日は、用事があり、市内へGO!ゴー!郷ーぅ!  (も・もちろん、し・仕事で。)


行く車内の中は、もちろん、お一人様。 旦那もいなけりゃ、子供もいない。


至福の時・・・


大好きなレミオロメンを、大音量で聞いたって、一緒にシャゥト!したって、文句を言われる事はない。


至福の時・・・


そ・そうだ!閃いた!こんな一人っきりの時にこそ、レミオロメンの「3月9日武道館ライブ」 のDVDを見るっきゃない! もちろんチラ見です。 必殺チラ見人!


至福の時・・・


私、基本的に、車の運転が好きなんです。 それも一人なら、なおさら。


誰にも邪魔されず、音楽を楽しんだり、時には瞑想にふけったり・・・


もし、所英男に出会ったりしたら!グフッ!とか、空想したり・・・・し・あ・わ・せ~~



でも、子供がいる今は、旦那が運転。


私の特等席は後ろにチャイルドシートが二つ並んでる間


ここかい!  ここなんです!(涙)


ギューギューづめです!


チャイルドシートが、片むいて、子供が微妙に斜めになって


座っておるとです!


私の人生、こんなもんです。




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/76-114c08c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
両サイドにチャイルドシートは
初めて見ました v-12
余談ですが・・・もう一人出来たら
どぎゃんなりますか???
Posted by わたりがに at 2007.03.16 20:18 | 編集
わたりがにさんへ
>両サイドにチャイルドシートは
初めて見ました 
あらっ!そうなんですか?意外とされてる家庭多いのでは?多分^^


>余談ですが・・・もう一人出来たら
・・・OH- マイ・ゴーットv-12


>どぎゃんなりますか???
どぎゃんも・こぎゃんも・・・
現実的に考えるなら、娘を前に移動でジュニアシートに昇格!
二つのチャイルドシートはそのまま。
私も、そのまま、残留。v-406


Posted by goodstar at 2007.03.17 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
