--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.14

勝った♪勝った♪


チャラチャチャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャチャララー♪


右から 右から何かがきてる~♪

僕はそれを左に受け流す~~~♪      


いきなりやってきた~~♪

右からやってきた~♪


ふいにやってきた 右からやってきた♪

僕はそれを左へ受け流す♪


右から 左へ受・け・流・す~~左から右へは、受け流さないぃ~~~♪

右から右から そう右からきたものを♪


僕は左に受け流す~♪

もしも あなたにも右からいきなりやってくることがあ・れ・ば~♪


このうたを思い出して~そして左に受け流してほしい♪

右から来たものを左にうけながすのうた~♪


    ムーディ勝山です。


↑ この方知ってますか? かたやーんさんの熱いリクエスト^^に、お答えしました。


初めて聞いた時、聞きながら、「だけん!(だから!)何がくると?」って、笑いながら、つっこみ言わずに、いられませんでした^^


何かしら右から来るらしいですよ^^ 皆様、ご注意してくださいね。


 


 


ところで、昨日、所英男、勝ちましたね。 はーーい、今日も所ネタでいきまっせー


前日のブログに、メイン・イベントと書いたものの、桜庭選手や宇野選手もでてくるので、


あれっ?本当にメイン・イベントなの?と不安に思いながら、来るべき時をまっていると!


所ジョージの「逆境ファイター」をバックに入場。なんと!ご両親がテレビに!映ってらっしゃる・・・お母さん、とても、見ていられないわ。って手で顔を隠してましたね。


急遽、変更になった相手の安廣一哉選手・・・私のお友達も言ってましたが・・・


かっこよかったー 顔じゃ負けたかもね^^


でも、勝ちました・・・    やったー♪


そ・そして・・・ま・まさか・・・マ・マイクを手にしてる・・・・


勝っちゃったから、ヒーロー・インタビューは当然なんですが、リングの上だけの所英男が、いいような・・・


「な・名古屋の皆さん、岐阜県の揖斐郡出身の所英男です。 」 


まぁーぎこちない事、このうえなし! ハラハラ・ドキドキ・・・


さっきまで、素晴らしい試合をしていた人と同一人物。だなんて、信じられない^^


私は、こぎゃん人と知っていましたので、免疫がついてますが、初めて見た方にはギャップがありすぎるような^^  「ひとみは天然色」でも触れられていますが^^


胴体着陸と張り合うぐらいハラハラ・ドキドキ もんだよ!


最後なんて、カットされとるし・・・もっと見たかったのにー・・・しゃきしゃき、しゃべらっさんけん! もーう プンプン!


でも、憎めない・・・今年も怪我せず快進撃してほしいです!


 



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/75-bc3af72b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何か見るたびに顔が違うような。確かにあのしゃべりには驚きましたが、あれがgoodstarさん的に『萌え~』なんだなぁと思った私です♪
Posted by かな at 2007.03.14 16:29 | 編集
かなさんへ
お久しぶりー♪元気でしたか?


>確かにあのしゃべりには驚きましたが、
だよねぇ~^^


>goodstarさん的に『萌え~』なんだなぁと思った私です♪
ま・さ・に! そうなのかも^^
Posted by goodstar at 2007.03.14 17:56 | 編集
右から左の人は一度見ました! 私にはストライクです (^^)インパクトあるし なんせ歌瀬の管理人さんの兄貴にそっくりです!!
Posted by わたりがに at 2007.03.14 19:28 | 編集
乳さんと仲良く見てましたよ
そういえばイケ面対決でしたね
ヒーローズ  プライド ともに寝業ができる選手が有利ですよね

ところでスターさんは 格闘技を好きで そんな中から 所選手をみつけたの? それとも雑誌か何かでみつけたの?
Posted by 紋 at 2007.03.14 20:50 | 編集
わたりがにさんへ
>右から左の人は一度見ました!
・・・色んなバージョンがあるみたいですよ^^


>私にはストライクです 
・・・私もです!


>なんせ歌瀬の管理人さんの兄貴にそっくりです!!
・・・じゃー・・・キャンプしに行ったら、1曲、歌ってもらいます^^
って、いらっしゃるんですかね?



紋さんへ
>そういえばイケ面対決でしたね
・・・顔は間違いなく、安廣選手の勝ちでしたね^^


>格闘技を好きで そんな中から 所選手をみつけたの?
そうですね・・・・
亡きアンディ・フグが「かかと落とし」で戦っていた時からテレビで見てたので、やっぱ、その流れからですかね・・・
名前は知っていたのですが、ファンになったのは、金子賢と試合が決まってからです。
Posted by goodstar at 2007.03.15 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
