--.--.--



2007.03.12

いよいよ・・・

tokoro_vs_yasuhiro.jpg    こますぎて、見にくいですが・・・何か?


↑クリックしたら大きく見れます


とうとう今宵、戦いの火蓋がきっておとされる・・・


TB○より、7時からHERO’S。 所英男。戦います。メイン・イベントらしいです。


予約もばっちりしたし(多分・・・)


相手が急遽、変更になりましたが、いい試合、楽しみです。


皆様も、是非、どうぞ。 


お見逃しなく!この後すぐ! (TB○のお約束^^)     


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/74-7753b494
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
寝技になった時点で決まってましたね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000010-gbr-fight.view-000
Posted by 紋 at 2007.03.13 08:37 | 編集
うちで紋氏と一緒に見てましたが、よーわからんでした。でも所さんはかっこよかね^^
Posted by ななこ at 2007.03.13 11:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.13 13:15 | 編集
紋さんへ
>寝技になった時点で決まってましたね
・・・打ち合いでしたら、一目瞭然でわかるんですが、寝技になると、どっちが優勢なのかは、よーわからんとです^^えへっ
ミーハーですので^^
でも、勝ったので、所英男のお母さんも喜んでましたね。



ななこさんへ
>うちで紋氏と一緒に見てましたが
・・・えっ!二人っきりでーv-12
最初、彼氏って、読んでしまいました^^


>よーわからんでした
はい。同感です^^ ↑の紋さんの所にも書いてますが、勝ったか負けたかぐらいしか、わかりません^^アハッ


>でも所さんはかっこよかね
・・・よかですよねー
最後にマイク・パフォーマンス?orヒーロー・インタビューしたの見ました?
なんとも、慣れてない感じがまた、愛おしいです。ポッv-10
Posted by goodstar at 2007.03.13 13:16 | 編集
お友達へ
ドラマ見らんかった?^^
燃えたv-42 ←うけた^^
顔では対戦相手にやや、負けてましたが^^
ちなみに、お店を持っている人は、宇野薫選手です。
Posted by goodstar at 2007.03.13 18:14 | 編集
やっぱり所ネタですね!!彼は強いですね!あんなに冷静な日本人珍しいっすねv-237 私なんかゴミ捨てで冷静さを無くします 笑!
Posted by わたりがに at 2007.03.13 20:17 | 編集
わたりがにさんへ
>やっぱり所ネタですね!!
はい!お約束のように・・・


>彼は強いですね!あんなに冷静な日本人珍しいっすね
今日もまた、予約したのを見直します^^


>私なんかゴミ捨てで冷静さを無くします 笑!
(笑)でも、そこが、わたりがにさんのチャームポイント!っと、いう事にしておきましょうよ^^ そういう部分、大事にしていただきたいです。
Posted by goodstar at 2007.03.13 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
