--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.09

にしおか、・すみこと、遠い記憶

                         


                         


                         


                        かぁ~~


 


                          す 


                         み


                         こ だよ~


      私がーにしおかーすみこだよ  あたしだよー


goodstar~って、いうのは~、どこのどいつだい?  お前か?


最近、面倒くさくて、ブログもおちおち、あげてないじゃないか~~~!


そんなブログ、一体、誰が見るっていうんだい?  



あたしだよ!


そんなあんたは、お仕置きだよー   バチーーッ!(むちの音)



どうしたんだーーーい? 


もっと、欲しいのかーーーい?


欲しがりやさんだね!




さぁー、トツギーノに続いて、登場は今、巷で話題の「にしおかすみこ」


知らない方はエンタの神○で、ヨー・チェケラ!



久々に気分がのってきているんで、まだまだ、続けちゃうよ。


私、この間、「食わず嫌い王」に出演したんです!  それもーー


山都町・限定 「神秘紀行」で! ブブッーー(笑)


私が選びに選んだ食材は・・・豚カツ・ぎょうざ・馬刺し・きなこもち・タイピーエン


ななこさんとの対戦が始まりもしないうちに・・・・


「参りましたーーー  ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  」 だよ!


なんでだってーー?  


 なんと「電ゲキ的所感」のぷらざでんちさんに、一発で当てられたよーー


私的には、ぎょうざ→タイピーエン→きなこもち・・・みたいな?感じだったのにー


もっと、引っ張ってよー!って、感じだったのにーー (^o^)


理由もほぼ、当ってる・・・


 あれは、小学生の冬休みで、ばあちゃん家に遊びに行っていた、ある日の事・・・


           トラウマ・スイッチーー  ON!


その頃のおやつの定番がもち。 THE・もち! 私はもちろん大好きなきなこもち!


2個、軽くペロリ!私 「ばあちゃん、おかわりー」 ←可愛らしいもんである・・・


またペロリンコ! あれ?妹が残してる 私「食べんなら(食べないなら)ちょうだい」


これから、悲惨な出来事が起こるのも知らずに、また食べる・食べる・食べる・・・


ホゥフェ~  代は満足じゃー てな感じで、過ごしていたら・・・・


「な・なんか気持ち悪い?」 (これから先、お食事中の方、すんません)


トイレにダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


「ウォーーーエェーーー」 


アーーーッ! 私のきなこもちがーーーー! 下へ!下へ!下へーー!


ブラックホールへーーーー


最悪でした、今、思い出しながら書いてるんですが、やばいです。


なのに、ばあちゃん!次の日、あっけらかーーん!と


「ほっ。goodstarの好きなきなこもち、食うかい?」 ですって・・・・


見・見るのも嫌なんじゃーーーい! 


あの時、あんたが、おかわりさえくれなかったら・・・


妹が残しさえ、しなかったら・・・・こんな事には・・・(涙) ハウッ!(涙)


そんなこんなで嫌いなんです。


 大人になった今、やっと、1個食べれるようになりました。


しかし、おかわりしなくなった私を見て、ばあちゃんが毎回、言うんです・・・


「昔は、あぎゃーーん(あんなに)、おかわりして食べよったてからね・・・」


「なしだろか?(なんでだろうか?)」 


いやいや・・・あなたも十分、関わっていますから!





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/73-a2673f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
にしおかすみこ、強烈です!!
このシリーズ楽しみです。
次はムーディ勝山でお願いしますi-278
Posted by at 2007.03.10 14:34 | 編集
Posted by かたやーん at 2007.03.10 14:35 | 編集
かたやーんさんへ
>にしおかすみこ、強烈です!!
・・・でしょ?でしょ^^


>このシリーズ楽しみです。
・・・日々、勉強です。


>次はムーディ勝山でお願いします
・・・おっしゃ!まかせておけーー
ムード歌謡曲ね^^


ちなみに、花瓶とか取り扱ってありますよね?
駐車場はどこでしょうか?
来週、あたりお伺いしようかと思いまして・・・
Posted by goodstar at 2007.03.10 17:42 | 編集
ありがとうございます。
花瓶はないんですが~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">駐車場はたっぷりありますんでお気軽にどうぞhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
完全にウェルカムですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いつ何時でもいらして下さい
Posted by かたやーん at 2007.03.10 21:02 | 編集
エンタ最近見てないですね~・・うちの嫁さん お笑い嫌いみたいで (ToT)/~~~ ニュースばっかり見てますv-190シンジラレナァ~ぃ! どうやってお笑いの世界へ誘い込もうか・・・それが今悩みですv-37
Posted by わたりがに at 2007.03.11 17:29 | 編集
かたやーんさんへ
>花瓶はないんですが~
・・・ガビーン^^それがですねーお客さんに花を頂いて、あと1個花瓶が必要な状態なんですよ(汗)


>駐車場はたっぷりありますんでお気軽にどうぞ
ですので、詳しい場所を、宜しければ


>完全にウェルカムです
いつ何時でもいらして下さい
今の花が枯れてから・・・せっかくですので、かたやーんさんが、よくいらしてる時間帯を教えてください。


わたりがにさんへ
>エンタ最近見てないですね
もったいないですよ^^


>うちの嫁さん お笑い嫌いみたいで (ToT)/~~~ ニュースばっかり見てます
・・・私と一緒ですね?^^
Posted by goodstar at 2007.03.11 23:54 | 編集
久々コメントしておりますが・・・
「にしおかすみこ」あたしも最近気になってる!
たしかお正月番組で初めて見たときから、かなり気になっていたんだよ~。
あなた、きなこもちダメだったのかい?
初耳だねぇ。またまた苦い思い出が原因とは・・・
ご愁傷様です!!
Posted by エリザベス at 2007.03.12 10:55 | 編集
エリザベスへ
>久々コメントしておりますが・・・
本当だ。


>「にしおかすみこ」あたしも最近気になってる!
やっぱり~^^でしょ?でしょ?
あの声がうける。


>あなた、きなこもちダメだったのかい?
初耳だねぇ。またまた苦い思い出が原因とは・・・
ご愁傷様です!!
1個は食べれるようになった。
それ以上はアウト!
Posted by goodstar at 2007.03.12 12:57 | 編集
goodstarさんへ
たまに配達で居ない時もありますがいつでもどうぞhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに初市の時は多分店にいるかもです。
Posted by かたやーん at 2007.03.13 21:37 | 編集
かたやーんさんへ
>ちなみに初市の時は多分店にいるかもです。
・・・初市、行けて、店のそばまで行ったら遊びに寄るかもかもクラブです。
Posted by goodstar at 2007.03.13 23:06 | 編集
久々のコメントです!!^^;

「きなこもち」…やっぱりね!!
でもgoodstarさんも、ほぼ当ててたんじゃないですか??
私と、ひとみんを当てていたし…(゚Д゚) !!

それから
「電ゲキ的所感」→「電エイ的所感」です…。(爆笑)

このやろうっっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ
(大爆笑)
Posted by ぷらざでんち at 2007.03.17 10:46 | 編集
ぷらざでんちさんへ
>久々のコメントです!!
・・・待ってましたよ。


>私と、ひとみんを当てていたし
・・・イヤッホ~イ!
でも、なんでパリパリ焼きそばがだめなんですか? おいしいのに~~


>電ゲキ的所感」→「電エイ的所感」です
・・・はい?! v-405
どおりで変換しないなぁーって思っていたんですよ!
読みが違っていた訳ですね~^^


>このやろうっっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ
(大爆笑)
・・・・キャハハッv-407
笑って・・・逃げるv-446
Posted by goodstar at 2007.03.17 14:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
