--.--.--



2007.03.03

ひな祭り♪

明かりをつけましょ♪ぼんぼりにー♪


五人ばやしは、ふえちゃったー♪  と、娘がこの2小節をエンドレスに、歌っていた11月・・・


や・やっと、きたよー。  ひな祭りが。 女の子の祭りだよー


ひな壇を出している、お家では、片付けられましたかー?


3月3日・今日中に片付けておかないと、お宅の愛娘が、嫁に行くのが遅くなるらしいですよー


頑張ってーー。お母さーーん。


保育園でこんなの、作ってきました。


お内裏様♪とお雛様♪ よく、頑張りました。^^    あっ!親バカ発見!


うちの子は途中から保育園に入れたものですから、年が1・2つ上の子達と、同じクラスに入っているのです。


先生方からも、お子さんがついていくのが、大変かもしれないですねーと言われてました


心配でした。 いや、今でも心配です。


体を動かす事にしろ、物を作る事にしろ、彼女なりに頑張って、楽しんでいるみたいです。


今のところ、「行きたくない!」 って、言わずに楽しく、保育園に行っています。


親としても、嬉しいし、助かります。


そういう思いを込めての↑「よく、頑張りました」 でした。 チャンチャン




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/72-b2b88217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも持って帰ってたよ。
よくできてるよね^^
ところで今日は遠足どうなるんだろうか?
弁当作りの為に早起きしたのにブログしてる奴より
Posted by ななこ at 2007.03.05 05:56 | 編集
ななこさんへ
>うちも持って帰ってたよ。
よくできてるよね^^
・・・子供が作ってくるのは、不器用ですが可愛らしいものですよね^^


>ところで今日は遠足どうなるんだろうか?
・・・多分、園でしょうね?
朝、バスが来た時に、先生に確認し忘れたんですよー  でも、当たり前に遠足の用意しなきゃいけないですもんねー 


>弁当作りの為に早起きしたのにブログしてる奴より
(笑)わかります、その行動。
勉強しなきゃいけないのに、机片付ける。みたいな^^
うちは、敷物も一応入れておきました。
Posted by goodstar at 2007.03.05 13:06 | 編集
雛人形、片付けるのが面倒で出さなくなって早十年の我が家ですが…もしや、そこに問題が?

それは、置いといて。
先日から意外な場所でご夫妻にお会いでき、嬉しい限りです(^-^)
Posted by つ at 2007.03.05 13:13 | 編集
つさんへ
>そこに問題が?
・・・あえて、ノーコメントで・・・^^
文句はご家族へ・・・^^
でも、まだそこは20代! まだ、大丈夫!


>先日から意外な場所でご夫妻にお会いでき、嬉しい限りです(^-^)
・・・こちらこそー^^
あっ!でも、意外とお世話になりっぱなしです^^
Posted by goodstar at 2007.03.05 17:17 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.06 13:42 | 編集
お友達へ
やっぱりー私に似てー頑張りやさーん
みたいな^^
タイコも本人はしたがってるけど、タイコデビューは来年らしいです。
長げ~な^^。お母さん、待てないよ!って感じです。
Posted by goodstar at 2007.03.07 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
