--.--.--



2007.03.03

待ってろ!ディズニーランドー

今日も、日中は暖かかったですねー ちょっくら、蘇陽の山○病院までのドライブの車の中は、相変わらず、レミオロメンの私なんですが・・・


レミオロメンの曲に「南風」 という曲があります。


私もお気に入りの1曲なんですがね・・・・


こんな暖かい日にぴったり! (と、私は信じている)  なんですよ


で、歌詞の一部分に


陽だまりの中♪あくびが二つ、重なってーー♪                             真似したーでしょ?と、ふざけーたりーしてー♪  という、なんとも


     ・


     ・ 


     ・


     ・


     ・


 


88E48CCB93c81408F81.jpg あまーーい 歌詞とメロディ♪ 


お勧めです。


こんな雑誌があるの、ご存知ですか?THE・プリンセス   テンコウ


もう、26冊もでてるらしいです・・・ 娘が買うまで知りませんでした。


そんな、こんなで、今、娘はプリンセスに夢中なんです。


シンデレラ・白雪姫・ジャスミン・アリエル・ベル・オーロラ姫と・・・


嫌でも、覚えちゃいます。 


タオルケットを頭にかぶって、なりきってます^^  独り言、つぶやいてます


なんか声が1オクターブ、高いです。 我が娘ながら、ちょっと、大丈夫?って、思っちゃいます。


で、雑誌の中にディズニーランドとか載ってると、「行きたーーーい!」


「お父さん、今度、連れてって!」 と、ダイヤモンドシティ・クレ○に行く調子で、軽ーーーく・さらりと言いやがる。


無理ですから!  絶対に近いですから!


が・しかーーーーし! 神は見捨てはしなかった・・・・



ジャーン 


まだ、シール、それだけ・・・ ヤマザ○春のパン祭り!


これで、当ったら連れて行くからね~


って、毎年送ってるけど、手元にくるのは、白い皿のみ・・・・







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/71-2a279dfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.03.06 13:25 | 編集
お友達へ
そうそう、私も特別ミッキー大好きではないけれど、^^行ってみたい!
Posted by goodstar at 2007.03.07 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
