--.--.--



2007.02.27

MY・図書館

Tシャツ、よーく見て。← 前々回のタイトルと関係があるよ^^


今日は、goodstar家の、図書館をご紹介したいと、思います・・・・


ここの図書館は、ジュースもありゃー、お菓子もある。


酒もタバコも、置いてありまっせーーー


えっ?図書館に、酒・タバコーー! 健全なる子供のための図書館にそんな物が本当に存在するのでしょーーか!


存在するんです。


ここです↓



よりどり、みどーり   って、コンビニじゃーん^^


Yショップ後○です。 いつもお世話になっています。m(。-_-。)mスイマセーン


ここの床にしゃがむと、娘が私のヒザの上にちょこん、と座ります。


プチ・読み聞かせ会の始まり~・始まり~~


ここの若夫婦は私と、同級生。 それゆえに、許される行為・・・と、勝手に思い込んでおります。


あちらにしてみれば、「まーーた。始まったよ ー┐( -"-)┌ ヤレヤレ」と思われているのかも・・・^^


で、娘が「これ、読んでー」とせがむのが


今日は、これ読んでー  ディズニーや昔話・・・・


しかし・・・ディズニーなんかは、カタカナが多くて多くて・・・


読みずらいの、なんのって・・・  


お母さん、何回もつまっては、読み直し、つまっては、読み直しの繰り返し、スムーズにカタカナを読めなくなった自分に情けなくて・・・・(涙)


娘も聞きずらくて、たまらんでしょうね^^


追伸・・・よい親子は真似しないように!


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/70-8a415569
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お邪魔しますぅ~。
うちの旦那さまも夜中にその店に現れますよ。
うちの旦那さまの格好があまりにも哀れなのか、いつも何かいただいて帰って来ます。
何とか倒れずにすむのはおじちゃん、おばちゃん、若夫婦さまのおかげです。
ありがたや~!!
Posted by さとま~ま at 2007.02.27 21:48 | 編集
さとま~まさんへ
>お邪魔しますぅ~。
いらっしゃいませー^^
初コメントありがとうございまう。


>うちの旦那さまの格好があまりにも哀れなのか、いつも何かいただいて帰って来ます
・・・いい事、教えて頂きました
しめしめ・・・うちの旦那に今度は丈短の半そで・短パンはかせて、行って来てもらおーう^^
って、子供か!^^
Posted by goodstar at 2007.02.28 00:46 | 編集
こちらこそ、いつもお世話になっておりますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
「ま~た始まったよ」ってな事は、けして思っておりませんので…『図書館』ご自由にどうぞ!
さとま~まさんのご主人様も、いつもありがとうございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">夜遅くまでお疲れさまですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
たいした物ではございませんので…http://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">ご主人様の帰りをお待ちになってる、さとま~まさんへのお土産でもあります。
Posted by G-汐? at 2007.02.28 14:32 | 編集
今、初のコメントを入れたのに…名前が『G-シタ?』になってたあhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">(なぜにぃ?)まちがいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by G-汐? at 2007.02.28 15:03 | 編集
???またまた『G-汐?』ってなってしまったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">なぜに?携帯からコメントしたからかなあ~?すみませんm(__)mくだらないことを何回もhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by G-しょっぷ at 2007.02.28 16:33 | 編集
Gショップサンヘ
それでは、お言葉に甘えてまた、来ます^^
最後のは、Gしょっぷ、になってたよ
また、コメントまってるね
Posted by goodstar at 2007.02.28 17:46 | 編集
いつのまにやらテンプレが変わってる・・・・
これ読みやすい。

Posted by 紋 at 2007.03.01 14:41 | 編集
鯉の滝のぼりは 「金を飲み込む」と昔から言われているそうです!金運がよくなるそうですよv-218 一番いいのは滝のぼりの絵を 東側に飾るといいそうです(^^) 魚の事なら やかましい「わたりがに」です!  ウザイですね・・ごめんなさいv-14
Posted by わたりがに at 2007.03.01 20:16 | 編集
私は月間マガジンのためにある図書館です。

店長は年下ながら無二の親友ですが・・・。

店長バカだが、嫁は優秀です。
出来すぎた嫁です。
Posted by yayu at 2007.03.02 00:38 | 編集
yayu様より、おほめの言葉をいただきまして…光栄でございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">が…まだまだ未熟者でございますhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
『エラいところに嫁いでしまった!』ですよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by Gショップ at 2007.03.02 19:49 | 編集
紋さんへ
>いつのまにやらテンプレが変わってる・・・・
いやーテンプレに関して初コメントあざーす


>これ読みやすい。
ありがとうございます。
行書体?っていう部分が自分でも気にいってます。


わたりがにさんへ
>金運がよくなるそうですよ
本気っすか!? 


>一番いいのは滝のぼりの絵を 東側に飾るといいそうです
へぇーー。じゃー今度、そんな絵をプレゼント待ってます。


>ウザイですね・・
多少・・・って、ウソですよ^^
また、魚の小ネタ情報教えてください


yayuさんへ
>店長は年下ながら無二の親友ですが・・・。
本気っすか? (パートⅡ)


>店長バカだが、嫁は優秀です。
確かに!間違いないです^^


>出来すぎた嫁です。
同感です!私と一緒です。

Gショップさんへ
>yayu様より、おほめの言葉をいただきまして…光栄でございます
本当はあれ↑私が書いたとよ 
ウソばってん


>まだまだ未熟者でございます
頑張れよ!  お前が頑張れよ!って感じですか?^^


>『エラいところに嫁いでしまった!』ですよ
(笑)爆弾発言ですね^^
 あた、テレビの見すぎばい^^なーんてね

Posted by goodstar at 2007.03.02 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
