--.--.--



2007.02.23

そこはわらう所じゃない。

ヒーローズ・応援よろしくね またまた登場。goodstar英男です。 


ヒーローズに出場するみたいです。 相手は永田選手。


同じ、岐阜県出身。 頑張ってほしいです。


毎日の日課のように、所英男のブログをチェックしてるんですが・・・


な・なんと、今度シセイド○・UNOのCMに出演するらしいです。


>何したか覚えてないくらい緊張しました…。


と記事にはのっていて、早速、ホームページへGO!GO!GO!


す・すると、動画が見れたんですよ。 (目がハート)



う・うーーん・・・こっちまで、緊張してくるじゃない?って感じで、緊張感が伝わってきたわ。  (目がハート)


今日だけで、3回、見たわ。  多分、また見るわ。


明日は、娘の保育参観なんですが・・・


もう、お母さん、それどこじゃないわ!


頭の中は所英男で一杯よ。  (目がハート)  ←もー、えーーっちゅうねん!^^


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/68-a44b875c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり 所ジョージの方が私はいいな!
Posted by わたりがに at 2007.02.24 14:59 | 編集
保育参観どころじゃなく・・・たいぎゃな
眠かったですね~~~(´_`);
Posted by ひとみん at 2007.02.24 16:55 | 編集
所英男選手ももちろん素敵ですがhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">近頃の私は勝村周一郎選手が気になる…今日この頃デス
Posted by つ at 2007.02.24 19:18 | 編集
カンですが貴女のヒデオ選手が勝つと思います
僕も ひでお 君なんですが、彼を応援します(^O^)
ヒデオ選手は40才近くまで活躍しそうな気がします。
Posted by 紋 at 2007.02.24 21:44 | 編集
わたりがにさんへ
>やっぱり 所ジョージの方が私はいいな!
・・・ジョージもいいけど、英男もね!って事で是非、今度のヒーローズで、英男の戦いぷりを、ご覧下さい。


Posted by goodstar at 2007.02.26 01:02 | 編集
ひとみんさんへ
>たいぎゃな
眠かったですね~~~(´_`);
・・・本当、辛かったねー
   拷問!拷問^^
Posted by goodstar at 2007.02.26 01:06 | 編集
つさんへ
>所英男選手ももちろん素敵ですが
・・・ライバル出現ね!負けないわよ!


>近頃の私は勝村周一郎選手が気になる…今日この頃デス
・・・アッ!そちらの人だったら、どうぞ、どうぞ。お好きなように。
勝村道場に入門お勧めします。
Posted by goodstar at 2007.02.26 01:11 | 編集
紋さんへ
>カンですが貴女のヒデオ選手が勝つと思います
・・・私の英男の事だから、負けないとは思いたいですが、こればっかりはねぇー
是非、勝っていただきたいです。


>僕も ひでお 君なんですが、彼を応援します(^O^)
・・・えぇーーーv-12マジですか?
ガァーー 「アッ!西川君が気絶してる
あるある探検隊を呼ばなきゃ」ってぐらい
衝撃的です^^

>40才近くまで活躍しそうな気がします。
・・・鉄人ですよね?^^
Posted by goodstar at 2007.02.26 01:21 | 編集
UNOのCM観ました~(^O^)
Posted by つ at 2007.03.09 07:53 | 編集
つさんへ
>UNOのCM観ました~

本気でー! まだテレビでは見てないわ
先、こされた^^
Posted by goodstar at 2007.03.09 11:39 | 編集
朝のズームインの番組中のCMでした~
Posted by つ at 2007.03.09 12:50 | 編集
つさんへ
私、めざましテレビ派なんです^^
しかし、最近はブログ依存症?でぎりぎりまで寝ているので、朝から軽部さんに会えずじまい・・・
最近の芸能人もわからんごつなりよる・・・
やばい
Posted by goodstar at 2007.03.09 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
