--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.22

あれも・これも

事務的な仕事を終え、ハゥッ!! 思いだした。


「うたばん」で、嵐が出るんだったー。 と、思い急いでテレビをつけたら・・・・


「はいっ!おかくらです!」 ・・・って、渡・鬼が始まってた・・・ そんなショックをひきづったまま、番組をかえたら、な・なんと・・・・


この方がざ・元祖  カリスマ美容師・野沢氏。



大人のグラマラスヘアー  をされてたんですが・・・・


グラマラス・・・?ッテ、ナンダ? と、 ちんぷん?かんぷん。  に、しても・・・


それにしても、↑写真はお若いですが・・・ テレビではヒゲ、あんなに濃かったけ?


何はともあれ、ふ・老けたなぁー・・・っていうのが正直な感想です。



話題をガラッと変えて・・・・


S様より北海道土産です。ありがとうございます。 今回はーーー ジャーン!



まるごと・トマト  トマトゼリー。   パッケージがカワユイ。


甘ーーいトマトを、そのままゼリーにした感じですかね。 おいしかったです。ごっつあんです。


でも、 トマト嫌いには拷問だな^^



旦那がお世話になっている、S・Y様より・・・


私とどっちがきれいー? 綺麗でしょう?  私が。 まぁまぁ・・ (^_^;A


これ、なんていう名前なのでしょうね?


それよりも驚く事は、 この生命力! これを頂いた日が12日・月曜日ですよ。


すごいですよねー。すーぐ花を枯らしてしまう私には、ありがたやー


なのに、今日も変わらす綺麗に事務所を、華やかにしてくれてます。


ありがとうございます。ペコリー






この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/67-88ae8841
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
仕事中断して観ようと思ってたら…おしり夫婦がフラーっとやって来たんで観れませんでしたw(☆o◎)wガーン
何ちゅうタイミングの悪さ!!!(屮゜Д゜)屮

まぁでも、録画予約はしてたんですけどね!
Posted by mie at 2007.02.23 10:58 | 編集
mieさんへ
>仕事中断して観ようと思ってたら…
わかるわ!↑その気持ち!私もよく子供そっちのけです。

>何ちゅうタイミングの悪さ!!!
叱っておきます。

>まぁでも、録画予約はしてたんですけどね!
さすが!ちゃっかりしてまんなー^^
大野君と中居のやりとりがおもしろいよね?
今度、春に嵐の映画あるよね?
黄色いホニャララ・・ 私、てっきり、もう公開されて、終わってしまってると思ってました。
Posted by goodstar at 2007.02.23 11:23 | 編集
今日は楽しかったですo(^-^)o 又 行きましょうねぇ!!
goodStarさんも嵐をチェックしてたんですねp(^^)q
Posted by し at 2007.02.23 13:25 | 編集
しさんへ
>今日は楽しかったですo(^-^)o
こちらこそ・・・なんてったって、「店がでかけりゃ、営業時間が長いですよ!」発言には、びっくりしましたが(笑)

>又 行きましょうねぇ!!
ぜひぜひ。

>goodStarさんも嵐をチェックしてたんですねp(^^)q
見逃しちゃったけどね・・・
録画までするmieさんには、かなわないわ。
Posted by goodstar at 2007.02.23 16:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
