--.--.--



2007.02.21

ネタぱくりーの

  トツギーーノ。 トツギーノ
  


昨日の夜、商工会の講習会に行きーーの。


遅刻、しーの。 眠いーーの。 トツギーノ。トツギーノ



終わりーーの。


ご飯食べに行きーーの。 どこにするか迷いーーの。


味○ラーメン・浜線店に決まりーーの。


トツギーノ。トツギーノ



店に入りーーの。


イケメン見つけーーの。


↑チラチラ見ーーの。


トツギーノ。トツギーノ



完食しーーの。


トツギーーノ。トツギーノ



旦那が金、払いーーの。


また、ちらちら↑見ーーの。


名札見ーーの。名前覚えーーの。


トツギーーノ。トツギーノ





萬斎さんはトレビーノ                          萬斎さんが米をとぐ♪トレビーノで米をとぐ♪




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/66-d75ee15b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ヒャッヒャヒャヒャヒャ
ツボニハイリマクリデスhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
頭の中で、『トツギーノ』がエンドレスで流れています…
Posted by つ at 2007.02.21 20:53 | 編集
つさんへ
>ヒャッヒャヒャヒャヒャ
ツボニハイリマクリデス
・・・・笑いーーの。トツギーノ。^^
>頭の中で、『トツギーノ』がエンドレスで流れています…
・・・・でも、わかってくれる人がいてホーッとしている次第です^^
あれっ?マニアックすぎたかな?と思っていた所だもん。 バカリズム頑張れーー なーんて^^
皆様もお笑い番組で見てみてください・・・

Posted by goodstar at 2007.02.22 00:32 | 編集
ごめん。
じぇんじぇんわかりません。
子供はしっとるみたいけど‥
Posted by ななこ at 2007.02.22 17:08 | 編集
ななこさんへ
>ごめん。
じぇんじぇんわかりません。
・・・えー!知らないんですか?!v-405
  って、若ぶってますが、この間知りましたv-411 へへっ

>子供はしっとるみたいけど‥
・・・ちなみに、朝のバスでお宅のお嬢さんに
「おはよー」って言っても、無反応でしたので・・・
見送る時に、おにぎり山!v-375として見たら、ニヤッv-391としてくれました^^
たまたま、妹が昨日、帰ってきてたので朝を、一緒に見送ったので、妹は大爆笑v-63
Posted by goodstar at 2007.02.22 18:41 | 編集
危うく軽くスルーするところでした(goodstarさんのをパクりーの)。
バカリズム面白いっすよね。自分はトツギーノの他に「イニシャルトーク授業」
というネタも好きですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by かたやーん at 2007.02.22 23:32 | 編集
かたやーんさんへ
>危うく軽くスルーするところでした
・・・あらら。危なーい。
このネタがわかる貴重な人材。ウェルカムです。

>バカリズム面白いっすよね
う・うん。トツギーノしか知らないんだけど(汗)

>「イニシャルトーク授業というネタも好きです
・・・是非、見て、またパクリーの^^
Posted by goodstar at 2007.02.23 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
