--.--.--



2007.02.19

どっちが猿だか・・・

皆さーん?元気ですかー?元気があれば何でもできる!(by猪木)


それでは、1ー・2-・3-! チャーー  (byたむらけんじ)    ヘヘッ^^ 


さぁ、はりきっていこーーーう。


今日は日曜日。スノボ漬けの旦那が、さすがに、そろそろ家族サービスせんと、何となくやばいだろー。と思っていたのか・・・何日か前から「どっか行こうか?」と言われ 早速、リサーチ開始


で、行ってきたのが「阿蘇・猿まわし劇場」 あそっ。 イヤイヤイヤ・・・  ミンナ・ヒカナイデー


子供も喜ぶだろうし・・・きっと。 なんせ、部屋の中で見れますからねー


クーポン券もちゃっかり印刷して。大人・一人200円分、うきましたからね。 (*^.^*)エヘッ


日曜日はだいたい、1時間ごとに公演してて、ちょうど、始まる時間帯でよかったんですよー。バスで来られてた団体様・御一行と入場の所で鉢合わせし、 


旦那 「この、団体の流れに添って行けば金、払わんでよかったかもね^^」           私「ははっ。そうねー」   と、バカ夫婦の会話はスルーして・・・


始まりましたよー 「くり松」がやってます。芸達者です。おもしろいです。娘もきっと喜んでいる・は・ず・・・あれっ? 



階段、登り降りしてるよ! 飽きてるよ! この人!・・・


10分ぐらいしか、経ってないよ・・・・他人のふり・・・ ← どちらのお子様かしら? 


楽しかーーった♪ひと時がーー♪今はもーーう♪過ぎてゆくー (←カックラキンより)  あっ!という間に終わり、外に出ると、水を得た魚のように・・・


サル見るーー」  と、爆走!  キャハハハ (≧m≦) と笑いながら


走りまわり。 走り回り。 走り回り。 ハシリマワリ  ハ・シ・リ・マ・ワ・リ・・・


                     ・


                     ・


                     ・


     


  サル見てねぇーじゃねーか   (T_T)


           軽く放置プレイしておきました・・・


お土産はこちら↓


ご飯がすすむー ←まいうー    まゆげサルは、どーこだー?食っても、食ってもサル。


 


 


最後に、小腹が空いたので おでんを購入。 風が冷たかったので車の中で食べる事に。


先にせわしい娘をチャイルドシートに、くくり付け、前の座席では息子のオムツ換え。旦那は「おでん」に夢中。  すると・・・


「あー。私ばっかり後ろにひとりぼっちー」 やらなんやら、叫びだし・・・


いつの間にかチャイルドシートから降りてて、「おでんちょうだい・ちょうだい」と、まくしたて。


そうなりゃ息子も負けじと「アー!アー!(俺もおでん!」 と催促する始末・・・・


 


 


車の中が・・・・・助けてー  猿まわし劇場だーーー!


    疲れた・・・・




     


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/65-26f90e58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サルは反省しますが・・・息子は反省しませんもんね! と言う私も反省しませんv-222
Posted by わたりがに at 2007.02.20 13:12 | 編集
わたりがにさんへ
あなどれない!DNA!v-12^^
東京、楽しんできてください。v-233
えーっとお土産は・・・なーんてv-8
所英男に会ったらサインお願いしますv-425写真もね^^
Posted by goodstar at 2007.02.21 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
