--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.16

それぞれに、やらかしてくれます

やっさい♪もっさい♪ やっさい♪もっさい♪ Mr・木更津といえば・・・・バンビです!


↑ 昨日、いきなり旦那が歌いだしちゃったから、思わず書いてしまいました・・・


木更津キャッツアイ、おもしろかったなー 毎週見てました・・・・


ぶっさん・バンビ・アニ・マスター・うっちー・モー子・オジーなどなど


このドラマで初めて氣志團知りました。衝撃的でした。役柄あんな格好なのか?と思いきや、なんの・なんの、地でした。


木ー更ー津♪ニャー・ニャー♪・ニャー・ニャー♪ニャーニャーニャーーー♪


映画にもなり、木更津キャッツアイ 日本シリーズ・・・見に行きましたよ。当然でしょ?並びました。パンフ買いました。 最高でしたーーー。


 


って、思い出話はさて、おいといて・・・これを見てる男性諸君!14日にチョコもらったかな?私も愛をばらまきました。  持ってけ!泥棒!ってな感じで・・・


ってな、話はおいといて・・・本題に     イマカラカヨ!


 


年賀状の当選番号、確認しましたか?   なんで今さら?とお思いでしょ?


ちょっと!聞いてよ、奥さん!熊本県の人吉の夫婦がさぁ、もらった年賀状の中に1等から3等、全部当ったらしいわよ!全部よ。全部。    まぁーー。ねぇーーー。        ついてる人はついてるわよねー。 私は貧乏くじばっかりたい!


という、茶番劇はおいといて・・・  (でも↑本当にあったお話です。)


goodstar家はまだ、見てないんです・・・


こんな感じで・・・


あー忙しい。忙しい。  お前の仕業か!


こそーっと見始めてるんですが、どこからともなく、ハガキを「あっちへポイ。こっちへポイ」


じゃー寝てからすれば?とお思いでしょう?寝てるときは他の事してるから忘れちゃうんですよねー・・・こんな感じで2・3回やられるとやる気が失せます・・・


そんなこんなで見てません。 


またもや熊本で1等から3等当選!!  というニュースが流れる事を祈って・・・


 



その頃長女は何をしてたか・・・・


こんな事してたよ・・・あんたの頭の中、どうなってんの?



助けてくれ~パンダとうさぎが・・・  大変! 


     ぎゅう・ぎゅう詰めにされてました


「エイッ!エイッ!」とかけ声かけて、押し込んでましたよ。 この人。


親の顔が見てみたいよ・・・                  フゥーー                                               


 


 


 


 


 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/64-a3aa69eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
木更津キャッツアイいいですよねー(^^) テンポがいいです! でも最近映画みてないなー・・・今日もジュニアダウンでゆっくりないです・・・
Posted by わたりがに at 2007.02.17 22:16 | 編集
ママは大変ですなぁ(^o^;

そういえば 貴女の 所と永田が来月やるそうですね!
面白い戦いが見れそうですね(^O^)
Posted by 紋 at 2007.02.18 04:37 | 編集
わたりがにさんへ
>木更津キャッツアイいいですよね
・・・・タイガー・アンド・ドラゴンも良かったです
基本的にクドカンが作るドラマはおもしろいですもん^^
>今日もジュニアダウンでゆっくりないです・・・
・・・今日は旦那もスノボに行かないし・・・
代わりに楽しんできます。

紋さんへ
>ママは大変ですなぁ
・・・私の場合は手抜き・ばーちゃん任せですので、全然大変じゃないんです^^へへッv-15  
>貴女の 所
・・・いやだーv-10二人の事、あんまり、ばらさないで! ポッ
>来月やるそうですね
・・・・みたいですね。チェック済みです
>面白い戦いが見れそうですね
・・・・眠らない街・東京よりは近い、味噌カツの街名古屋であるみたいです。
見に行きたくてたまりません あの体を・・・
いやいや、試合を!
Posted by goodstar at 2007.02.18 08:43 | 編集
実は私・・・氣志圑ファンなんです(^^;)

ライブおもろいですよ~(゚∀゚)オススメ
3時間ぐらい踊りっぱなしですけど。(;´Д`)'`ァ'`ァ
Posted by 歌瀬の管理人 at 2007.02.19 14:16 | 編集
歌瀬の管理人 さんへ
いらっしゃいませー
初コメントありがとうございます。

>実は私・・・氣志圑ファンなんです
・・・うすうす、気がついてました。
>ライブおもろいですよ
・・・確かに、ライブはいいですよねー
  テレビで見るのとは大違いですもんねー
  氣志圑の楽しそう^^
>3時間ぐらい踊りっぱなしですけど
・・・かなりの運動量ですね・・・
  私だったら途中で座ってるかも・・・
Posted by goodstar at 2007.02.19 14:39 | 編集
事務所にきていた山のようなハガキ。
明日確認します。ブログ見ちゃったから…
当たれ!1等!
んで何が当たるの?
Posted by ななこ at 2007.02.19 23:53 | 編集
ななこさんへ
>事務所にきていた山のようなハガキ。
明日確認します。ブログ見ちゃったから…
・・・・さ・さすが!見るのも一苦労でしょう
>当たれ!1等!
んで何が当たるの?
・・・あ~あ~あぁ~♪憧れ~~えの♪ハワ~イと~~うv-20の他に
国内旅行などなど・・・
なんか同じ1等にあるのが、微妙・・・と思うのは、私だけでしょうか?^^
Posted by goodstar at 2007.02.20 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
