--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.15

更新・更新

皆さーん!元気ですかー?  元気があれば何でもできる (by猪木)


            ・・・そうらしいですよ。


いやー、やっと復活! コメントとかはできたものの、ブログしようと思うものなら・・・なかなか気持ちが乗らず・・・手が動かず・・・


元々、面倒くさがりな私。 このまま、他のブログのコメント・オンリー、にしておこうかなーって思っていましたが・・・


昨日、大好きなレミオロメンが今、キットカッ○のCM曲に使われているんですが、そのタイトルを調べるためにキットカッ○のホームページにいったら、な・なんとレミオロメンの動画が見れたんですよー トークあり、ツアーの舞台裏っていうんですか?いわゆる、オフ・ショットですよね。


おかげで、テンション・アゲアゲです。 






フォー      フォーーーー♪     エッ?ソンナニ?^^



私の愛してやまない、英男もアメリカからの武者修行?から無事帰ってきて、2月12日(月)にはZST12の試合にリアル・タイガーマスクの勝村さんとタッグ組んで試合に出たらしいです。


 ペア・ルックのTシャツ   ドローでした・・・ お疲れちゃ~ん



大好きな英男と、レミオロメンから元気をもらったわたし。


また、ばりばり・ぶいぶい・更新しますから、皆、ついてこいよーーー。   チャン・チャン。


       




 


 




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/63-129b35a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstarさん
元気があれば・・・飲みすぎるv-12飲みすぎると次の日は元気がない・・・今日は元気がない日です(ToT)/~~~ たぶんまた5時くらいには元気になります(^_-)-☆
Posted by わたりがに at 2007.02.16 13:49 | 編集
わたりがにさんへ
>たぶんまた5時くらいには元気になります
・・・・5時から男ですね^^
   5時から男のグロンサ○♪
Posted by goodstar at 2007.02.16 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
