--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.10

人のネタみて、我がネタみせる

リンクしている「神秘紀行」や「ひとみは天然色」 で、話題になっていたご飯ネタにのってみよーう


高田純二と、はりあうくらい、ちゃらん・ぽらんな私も、一応、主婦の端くれもん。


息子の面倒を見てもらってうので、なるべく晩御飯は作っています。


でも、なかなか早く帰れない日が多く、よそのご家庭よりも時間が大幅に遅れてます。


コピー1号・2号が「お菓子ちょうだい」コー-ルを、言い出す前に早く、急いで作らなきゃ!


ある日の夕食なんですが・・・


巻いて♪巻いて♪手ー巻きずしー♪ 巻いて♪巻いてー♪手ー巻きずしー♪



詰め過ぎ!詰め過ぎ! 燃ーえろよ♪燃えろーーよ♪ ファイヤーー


さぁ、クライマックスにさしかかろうと、しています・・・・


そこで、登場! 我が家の「お助けマン!」




      じゃ・じゃー・じゃーーーん。



焼き肉、燃いても♪家、焼くな♪ エ・バ・ラ♪・焼肉のタレッ♪ オレッ♪



でっきるかな?♪でっきました♪ハテハテ・ホホーン♪  出来上がり! まぁー簡単!


こちら↑相当、万能ダレです。 来る物、拒まず!です。


焼肉・一本・「心は一つです!(byパンチ佐藤)」だけじゃ、なかったとです。 最近ヒロシ、テレビで見かけんとです。



肉や野菜を適当に塩・こしょうで軽く味付けして炒めた後にドバァーと、投入!


で、軽く炒める・煮詰める・・・で、終わり。チャン・チャン。


キューピー・クッキングのキューピーちゃんもびっくりよ!


今度はななこさんの愛用?されてるタレ、買ってみよーうっと!


ななこさん・ひとみんさん是非、お試しあれーー^^


おぉーーと!忘れる所だった! ←所つながりで・・・


わたりがにさんが、遠まわしに違う所が見たい!らしいので(笑) 


素直に言えばいいのにー(笑)


ぐ・ぐりじーーい 「お・俺も食いたいっす・・・苦しい・・・・」




こんな苦しがってる所英男もす・て・き。



  






 





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/62-bc639263
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーw|;゚ロ゚|w
ナイスアイデアv-237
goodstarさん!それ頂きっ!!
Posted by ひとみん at 2007.02.10 17:24 | 編集
うちも焼肉のタレは大活躍。
長男はまんまご飯にかけて食べますよ。
昨日はバタバタでごめんなさいでした。
次回はゆっくりと^^
Posted by ななこ at 2007.02.10 19:47 | 編集
ひとみんへ
>ナイスアイデア
goodstarさん!それ頂きっ!!

・・・・頂いてちょーだい!試してちょーだい


ななこさんへ
>長男はまんまご飯にかけて食べますよ。
・・・上には上が・・・さすが、ななこジュニアですね^^
>昨日はバタバタでごめんなさいでした。
・・・・とんでもないです!こちらこそ・・・
>次回はゆっくりと^^
・・・・次回は、あ・そ・こに・・・^^
楽しみにしておきます。
Posted by goodstar at 2007.02.12 01:35 | 編集
はじめまして~
私のブログに書き込みいただきまして・・・
勇気を振り絞ってお礼のコメントを。

焼肉のタレ万能ですよね。
私もかつてはよくつかってました。
最近の我が家は「ぽんず」がブームです。
鍋・餃子・サラダ・冷奴etc
Posted by どんぶり at 2007.02.12 09:34 | 編集
どんぶりさんへ
>はじめまして~
・・・・・いらっしゃいませ~^^
>私のブログに書き込みいただきまして・・・
>勇気を振り絞ってお礼のコメントを。
・・・・・私も勇気をふりしぼって、コメントしました
    同志ですね^^
>最近の我が家は「ぽんず」がブームです。
・・・・・酢は体に、いいらしいですもんねー
   巷で噂の「あるある」でもやっていたような・・・^^

また遊びにきてください
私も見にいきますねー
Posted by goodstar at 2007.02.12 11:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
