--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.12

全員・集合!

世間一般じゃ、3連休らしいじゃん! フーーン。


goodstar家の辞書には「3連休という文字はない!」  ウォーー(ナミダ。) 


働けど、働けど、我が暮らし、楽にならず・・・貧乏、暇なし!   ←どんぴしゃり!


皆の衆ーー。goodstar家の代わりに、金使いまくって、景気をよくしておくれやすぅーー。


By the way(ところで) ←これっ、使ってませんでした?^^友達と手紙やり取りする時。



や~~っと、全員集合ーーーであります!


仲良く、並んでー ケロロ。でーあります。


いやーっ、ここまでくるのに、いくら費やしたのだろう・・・ 娘と二人で・・・


左から2番目のタママ・二等兵が、なかなか出てこない。 他のはでてきて、何故?


こーなりゃ、Yショップ後○に頼み込んで、ガチャガチャ業者の方が新しい商品と取替しにくる時に、お金払うから、お願い!って、拝みたおしてました(笑) ← ソンナニ、ホシイノカ・・・


そしたら・・・なんと、ある日、旦那と娘と私の三人でYショップ後○にお買い物。


私が運転、旦那と娘が後部座席から降りたのを確認して、カギをロック・オン!


店内に入り買い物・・・ 「どうもーっ」と笑顔でおばちゃんにさよならして、店のドア開けたらまぁー。びっくり。




  ヒョエ~~~~   ( ̄∇ ̄; !!



          な・なんと・・・・・






 


              そ・そんな事になってるなんて・・・






    開け~。ドア。 イヤ!アイテマンガナ!  おっぴろげ~~  (;゜〇゜)  ハッ!


 


                    うっそ~~ん。 



私、後ろのドア全開でカギ・ロック・オン!してました。 やらかしました。


カギの意味ねぇ~~じゃん。 助手席には、会社の書類とかのっけてたのによー。


バッカじゃない、私。 今頃気がつきました。32年間生きてきて・・・


ぬけさくgoodstarです。


 まぁ~~。ある意味山都町で良かったよ~。 イヤイヤ。バショ、ナンテ、カンケイ、ナイデスカラ。


しかーし、神は見捨てはしなかった。。。


私が一人、ホヨヨ~~ンって、落ち込んでいる間


旦那と娘はケロロのガチャガチャしたら・・・な・なんと1回目でタママ二等兵をゲット!


天国と地獄は紙一重って、よく言ったもんだね。 ハァ?バカト、テンサイ、デショ!


やったね!やったね! わーい。わーい。と娘と喜んでおろました。


そしたらさ・・・


ダンナ「お母さん、これ取るのにいくら使わしたとだろうね~~~(ニヤ~~ッ)」


ですって・・・ムカッ!!


 


 




 


 


 



 


 




 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/61-5b8f202b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝!全員集合~http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

ケロロ。のアニメ今日初めて最後まで観てしまったのですが…これはもしや!大人にとっての教育番組なのでは?と思ってしまいました。
ケロロ軍曹→侮れずhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
Posted by つ at 2007.02.12 19:25 | 編集
つさんへ
>祝!全員集合~
・・・ありがとうございます。
>ケロロ軍曹→侮れず
・・・そうなのよ!地球征服をたくらんでるからね!可愛い顔してても、あなどれないのよ^^
Posted by goodstar at 2007.02.13 00:00 | 編集
プレミア付くかもですねv-61そしたら旦那さんに ホーら見てごらんv-91と 威張れますね(^^)  それから 私もよくやります!カギ閉めて窓開けっ放しv-12とか^^;
Posted by わたりがに at 2007.02.13 16:49 | 編集
わたりがにさんへ
>プレミア付くかもですね
・・・・・秘かに、ねらってます。^^
>私もよくやります!カギ閉めて窓開けっ放し
・・・・・・わーい。仲間だ!仲間だー!
Posted by goodstar at 2007.02.14 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
