--.--.--



2007.02.07

お会いしました

えーー。あける度に英男の裸体。


夢にでてきそうです!と、わたりがにさんからのコメントを素直に受け止め、更新するの


やめよっかなぁ~~。と思っていました。 だってーー素敵な裸体じゃーん。ポッ(照)


夢出たっていいじゃん。いいじゃん。(笑)  えっ?やっぱダメっすか?きついすっか?


もしかして・・・いや、もしかしなくても、いい加減更新しなさい!って事なのかなー(笑)


今度、新しい英男の写真のせてやるんだから。



実は今日(6日)・・・・・


リンクしているKanachans  room の かなちゃんが、突然の会社へのご訪問!!


びっくりしました!    こ・心の準備が・・・(汗)


私は、ひとみんから聞いていたので、かなちゃんの顔などは知っていたんです。


一応、同じ町内の出身で、小・中・高も同じ、私の一つ、年下なんですね。


で、かなちゃんもひとみんに聞いてたらしいんですよ・・・


「ひとみんに見たらわかるよ!って言われてました」  らしいです・・・


で、私「わ・わ・わかる?」 って聞いたら 「顔見て、あーーっ!思いました」らしいです^^



良かった~~~。知っとらして~~~。



だって、「え・えっと~~」 とか言われたら会話


すすまないじゃん?^^ 


ブログでは、あんなにコメントし合ってるのに・・


・・^^


後は、お会いしてないのは、キャンプ場の管理人さんだけだな。


いっちょ、暖かくなったら、草すべりに遊びに、そして顔見にでも、行こうかな?^^


キャンプ以外は入場禁止だったりして・・・



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/60-bb9bc404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日もドキドキしながら開けましたよv-12 若い仲間が増えると楽しい毎日です!(^。^)y-.。o○
Posted by わたりがに at 2007.02.07 19:50 | 編集
キャンプ管理人さんは よか男ですよ(^O^)
去年まで 企画課だったかな?!
矢部に いらっしゃったんですよ

Posted by 紋 at 2007.02.07 20:39 | 編集
わたりがにさんへ
期待どおり?更新しました
次回、また、英男が登場するのを、お楽しみに

紋さんへ
>よか男ですよ
・・・・なら、なおさら会いにいかなん!^^
>矢部に いらっしゃったんですよ
・・・・エーー!そ・そんなに近くにいらしたなんて。神様のいじわる



Posted by goodstar at 2007.02.08 00:36 | 編集
先日は突然の訪問で・・・e-466
でも、ほんとに「あ~!」って、わかってよかった♪笑
で、私、今、考えたら、いつも、突撃、訪問、して、ます、か?笑
「わたりがに」さんちにもそうでしたe-263 ブログ「突撃kanachan」に、変えたがいいかな~。
Posted by かな at 2007.02.08 11:31 | 編集
かなさんへ
>先日は突然の訪問で・・・
・・・いえいえ、どういたしまして
>「突撃kanachan」に、変えたがいいかな~。
・・・しゃもじは忘れずに^^
Posted by goodstar at 2007.02.08 13:00 | 編集
しゃもじ・・・。あんなにでっかいのどこに売ってあるかな・・・。
Posted by かな at 2007.02.08 15:08 | 編集
かなさんへ
じゃー、よねすけ(だっけ?)に頼んでおくね!^^
Posted by goodstar at 2007.02.08 15:18 | 編集
よねすけさんって、仕事アレだけかな?
他の番組で見ないような。。。
Posted by かな at 2007.02.08 15:44 | 編集
goodstar さん
コメントまで下がって見ると・・・やっぱり英男の裸体が出ますがv-12 これはもう!正夢ですv-237
Posted by わたりがに at 2007.02.09 14:45 | 編集
かなさんへ
>他の番組で見ないような。。。
「バリバ○・バリュー」にでていたような・・・
今は、なんでもやらなきゃね^^

わたりがにさんへ
>やっぱり英男の裸体が出ますが

 これを見て、世の男性諸君!肉体改造への道へ!
Posted by goodstar at 2007.02.10 01:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
