--.--.--



2006.11.18

もらっちった

昨日の夜、間違って記事を削除してしまった。


気を取り直して・・・・



       


20061118090226


   いつも、仕事で大変お世話になっているS様方からのお土産です。


  ありがとうございます。遠方に行かれたりする時は、気の毒なくらい、必ずお土産をいただきます。(感謝、感謝)                  これまた、100%の確率で、おいしいんです。安倍川もちだって、どんなもちなんだろう・・・ワクワク




20061118091229


   ジャーン!


   中身は、あんこときな粉と分かれておりました。


   んー おいしーい。お茶の進む事。ビバ安倍川もち。


   また、お土産お待ちしております。


 


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/6-99ab841e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
安倍川もちおいしそうですね。あれってどこのお菓子?残念ながら食べたことないかも・・・(多分)お菓子といえば最近は、熊本人なら誰でも知っているフジバンビの「黒糖ドーナツ棒」!!
あれ、超うまいよね~。たしかハチミツのドーナツ棒もあるけど、やっぱり黒糖の方が断然うまい!お茶によく合うよね・・・てゆうか、今日は仕事なんですが、うちの会社に頂き物の黒糖ドーナツ棒があるんです!!仕事の合間にちょこちょこ食べてます・・・うん、うまい。
お菓子の話は語るとつきないのでこの辺で・・・
Posted by エリザベス at 2006.11.18 12:54 | 編集
確か・・・浜松に行ったけど、土産は名古屋で買ったと言われてたような・・・箱に説明書きがありましたが、食い意地が先ばしって忘れた。
「黒糖ドーナツ棒」ってどんなの?
よかったら画像で教えて。 
Posted by goodstar at 2006.11.18 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
