--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.03

鬼はー外。福はー内ー

ベッドの~回りに~♪何もかも脱ぎ捨てて~♪週末だけの~♪秘密の部屋♪by円弘志


今日は久しぶりに「探偵ナイトスクープ」ヲ見たら、な・なんと!顧問に矢井田瞳が・・・!


今日も全国各地の素人さんからの、ぶっとび!なミッションをクリアされていました^^


goodstar家では、電子レンジに生卵入れて、口の中でボッーーン!事件が、いまだに、ナンバー1です。←知ってます?^^  



さてさて、そんなオープニングトークは置いといて・・・


明日は2月3日、節分。


娘の保育園では、今日節分の豆まきがあったみたいです。 連絡帳に書いてありました・・・


最初の「鬼さんの手紙」で、表情がやばかったらしく・・・鬼がでてきた途端、先生にしがみついたらしく、泣く事すら忘れ、言葉がなかったらしい^^


そんな、彼女・・・保育園バスの中から、こーんな格好ででてきました!





悪い子はどこだー。食っちまうぞー    「ガオォーーー」 だそうです。


 


鬼の仮面というより、サルにちかいような・・・                                  ツノ、1本だし・・・                                                   バスの中で被ってたの一人だけだったような・・・                               それも、ご満悦な笑顔で・・・・


この素敵なお面でーーーー


鬼は外ーーーー。福はうちーーーーー。




          番外編


実は、今日、リンクしてる「九州真ん中の魚屋さん」・わたりがにさんと


           ご対面~♪


講習会でお顔は拝見してましたが、じっくりお話するのは始めてで、年は私の一つ上なんですが、物腰がやわらかく、こんな私に敬語を使って話されてくれて・・・めんぼくない・・・


とても気さくな方で、トークが弾みました!  よね?^^


スノボバカ^^な旦那に五ヶ瀬の優待券を頂きまして本当にありがとうございました。


たいしたサービスもせず・・・あんなコーヒーでよかったら、いつでもどうぞ。どうぞ。


あつ!紋さんも、いつでもどうぞ。どうぞ。


あっ!!チラ見隊の皆さんも、どうぞ。どうぞ。





この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/58-3944550d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました! 車も軽快な走りになりv-218 ぶっ飛ばせて!市内に行ってきました!! 節分ですな!娘さんそっくりですねv-8 あ!お面でしたね!! 
Posted by わたりがに at 2007.02.03 09:49 | 編集
わたりがにさんへ
でしょーう?似てるでしょーう?
って、こらっv-359^^
でも、相当似てるみたいです・・・
自分ではよくわかりませんがね。
Posted by goodstar at 2007.02.03 17:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
