--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.02

お邪魔しましたー

        粉~っ♪雪~ぃ~♪


って、もうやんでるけどねーーー。


先週の土曜日に続き、またまた昨日も、もとさつさんにお邪魔しました。


下のロビーで待ち合わせして、7時半過ぎに3階への階段を登りながらさ、皆のテンションに追いついていけるかなぁーとか、カラオケとかの音で娘が泣かないかなぁーとか、心配しドギマギしながら、ドアをオープン!



ガッラーーン (゜ロ゜;) ホゥエーー



もとさつさん夫婦と、会計さんと、あともう一人・・・・ あれっ?他いないじゃん?


ちょっぴりセンチメンタルな気分をぶっとばしてくれたのが、用意されてた料理の山。


モツ鍋・・カレー・からあげ・・チキンカツサンド・苺・いくら・たらちゃん・カツオ・ワカメってコラ!


優柔不断な人が、うろんころん、するくらい準備されてましたよ。おいしかった・・・


Wii も用意してあって。 やっちゃいましたよ。ボーリング。テニス。ゴルフしてみたかったなぁー


もとさつさんの奥さんの顔は「そばの日」とか、お邪魔してたから知っていたんですが・・・


話すのは初めて!ドキドキ・ワクワク。するとまぁージャニーズおたく・でなくて^^ジャニーズファンって言われるじゃなーーい。 いい男レーダーを持っているgoodstar。


盛りあがらない訳がないじゃなーーい。 嵐に始まり、ライブに行った話しなど熱く語られました^^


そして、錦戸亮でまた盛りあがってさーー! いい男。万歳!!


さてさて、明日の仕事もある事だし、帰るとするか!と思っていたら料理を、折りにどうぞ!っていう粋なはからい。 ブラボー! もとさつーーーっ。


右に左に、せわしく動き思い出した   Σ( ̄□ ̄|||)  ハッ!



     カレー。食ってナーーーイ!



今から食べるって無理だし・・・って事で、普通の折りの入れ物(結婚式で使用される)に



男らしく、ダイナミックに、ご飯を入れて、ルーをかけて、持ち帰りました^^


食い物の執念って恐ろしい・・・・ ねぇーななこさん^^


家に着き、即効、完食! 本当、おいしかったよーーー。


本当に大変、お世話になりました。ごちそうさまでした。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/57-77ec7cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私にふるか?
いやいやイクラ、カレー、たたきetcうまかったっす。
今度はゆっくりお邪魔したいです。
Posted by ななこ at 2007.02.02 07:25 | 編集
ななこさんへ
いやいや・・・衝撃的?映像見たもので(笑)
書こうか、書きまいか、かなり悩みました^^
時間的に来られたのが遅かったので、ゆっくりできなくウィー^^もできなく(←できなかったですよね?)残念でしたよねー
また、今度、乗り込みましょう^^
Posted by goodstar at 2007.02.02 08:56 | 編集
はじめまして。
会計をしつつ
実は皆さんがいらっしゃる前
無謀にもmieさんにwiiボクシングを挑み
コテンパンにやられてブルーになっていた残念な男、かたやんです。
よろしくおねがいします。

ぜんぜんお話できませんでしたが今度はタイガーマスクの話し聞かせてください!!
Posted by かたやーん at 2007.02.02 10:01 | 編集
かたやーんさんへ
初コメントありがとうございます
ブログ上ではよく、お名前を拝見してたけど・・・
あのお方だったとは・・・全然会話してませんね。
負けてへこんでたんですねー
通りで話しかけにくかったもーん^^ うそ^^
じゃー是非、町内で見かけた時は遠慮なく声かけてください。 いつでもウェルカムです。
所英男、熱く語らせていただきます。
こんなブログですが、またどうぞ。
Posted by goodstar at 2007.02.02 12:30 | 編集
なんですか??衝撃的映像って!!
折りにギューギュー詰め込んだとかですか??
んーーー、見てなかった・・・・・・。
こそっと教えて下さいね^^
Posted by ひとみん at 2007.02.02 19:53 | 編集
私たちが一番乗りだったのですが・・・行ったり来たりしてしまい、goodstarさんとゆっくり話ができずにすみませんでしたe-466
ひろOちゃんが会いたかったと残念がってました。
またゆっくり飲みましょう!
Posted by あけ at 2007.02.02 21:00 | 編集
スターさんは飲めるのかい?
前、ご一緒したときには、婿どんが飲んだせいか、下戸だと思ってましたよ(;^_^A

いつか婿どんも、スターさんも飲めるときに ご一緒したいですね(^O^)
Posted by 紋 at 2007.02.02 22:27 | 編集
ひとみんへ
>折りにギューギュー詰め込んだとかですか
いやいや・・・そんなもんじゃなかったな^^
あまり言うと名誉棄損で訴えられますから(笑)
今度こそーっ・・・^^

あけちゃんへ
じゃーあれから又来たの?
私も、もう少し話したかったよー
ひ○○にも、会いたかったなぁー。酒がはいったハイテンションぶり?見たかった^^
あっ!でもさー、ひ○○は普段から結構ハイテンションよね?^^

紋さんへ
体に合わせてちょびっと!しか飲めません^^
じゃー今度町内の飲み屋で、お会いできる日を楽しみにしておきます

Posted by goodstar at 2007.02.02 23:27 | 編集
先日はお疲れ様でした! はしゃぎすぎて熱(知恵熱?)を出して寝込んでしまった残念な女mieです。

とにかくgoodstarさんに会いたかったので、「会いたかった~v-238」と抱きつかんばかりに興奮してしまい・・・お恥ずかしい限りです。
この次は(次も?)亮ちゃんネタで盛り上がりながらじっくり飲みましょうねv-275

Posted by mie at 2007.02.03 15:51 | 編集
mieさんへ
わぉーーv-354初コメントありがとうございます。
私も会いたくて、話してみたくて、3階までの階段登りながら、ドキドキもんでしたよー。
たーくさんお話できて、楽しかった!
もう復活できたかな?
今度、会う機会まで、いい男、リサーチしておきます^^
Posted by goodstar at 2007.02.03 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
