--.--.--



2007.01.31

goodstar家の1番、会いたい人・・・

昨日の続きになりますが・・・しつけに関してまねしてると書きましたが、どんな事を真似しているのかというと・・・


子供が言う事聞かない時・・・○○○さんの家、子供欲しがってるらしいから、○ーちゃんをもらって、もらおうかなぁー   みたいに他人の名前を出す事を。


早速、実践してみよう!と思い 娘が言う事聞かない時に


「そぎゃーん、言う事きかんなら、田中さんが来らすけんねー!」


って、口から出た名前が何故か田中さん。  でもさっ、これが、効果抜群!うそみたいに


「いやーっ!言う事聞く!」 って、泣きかぶりよらすもん。会いもしてないのに


これで、味をしめた、私とばーちゃん・・・  それを知らずに帰って来たじーちゃんと旦那


娘は学習能力ゼロですから、また、わるこつ、し始めました・・・


私「まーーた、そぎゃン事してから!(怒)田中さんのこらすよ!田中さんの・・・」 


         すると・・・



          旦那「だ・誰っ?田中さんて?」 


         ジーちゃん「だーるかい?田中さんてぇーーー?」



って、真顔で聞くもんだから、私とばーちゃんはおかしくて・おかしくて (^3^) ププッーー


で、娘に気づかれないよう、こそーーっと教えたら、じーちゃんは、「ヘッ」って、鼻で笑って馬鹿にしてたくせにさ・・・  今じゃさ・・・




「ほーーーっ!田中さんの来らすぞっ!田中さんの来らすぞっ!」 



って、お宅が1番、愛用されてるんじゃなーーーい?  みたいな。


そんなこんなで、goodstar家では、グッ・ジョブ 田中サン!ブラボー田中さん!なんです。


顔も見た事なけりゃー・・・声すら聞いた事ない田中さん・・・


日本全国の田中と名を持つ、田中さん!


いつも、お世話になっていまーーす。


そして、しばらくは、お名前お借りします!



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/56-eed5498a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.31 13:19 | 編集
お友達へ
いつでも、貸しますぜ!
もうね、すーーーぐ読んでしまうまよ
あなたは絶対笑う!と私は確信してる。
お宅ぐらいの子になると親の演技も高度にしなきゃ効果がきかんかもね^^
Posted by goodstar at 2007.01.31 16:00 | 編集
僕のあいたい田中さんは・・・・・
田中美佐子さんです(^3^)/(^3^)/
えっ? 聞いてない?
まぁまぁ・・汗・・汗
Posted by 紋 at 2007.01.31 23:36 | 編集
紋さんへ
田中美佐子さんですねーー了解しました♪
じゃー電話して伝えておきます^^
Posted by goodstar at 2007.02.01 09:56 | 編集
お子さんと病院に行ったとき!たなかさ~ん!!v-81て 放送があったら・・
お子さんどうなるんでしょう?注射よりビビル・・かも?
Posted by わたりがに at 2007.02.01 12:25 | 編集
わたりがにさんへ
そうかも・・・^^プッ^^
人が多い所で、悪こつしたら、誰にでも「ほらっ!田中さんよ」 って、注意はしてます。
田中さん大忙し!
Posted by goodstar at 2007.02.01 12:50 | 編集
私の芸名「田中」にしてバイト料もらいに行こう♪笑
Posted by かな at 2007.02.01 15:39 | 編集
かなさんへ
「芸名」って・・・(笑)
一声、一円でどうですか?
ひとみんに同伴、了解もらいましたー
その日に何もなかったら、一緒にうかがいます
Posted by goodstar at 2007.02.01 16:08 | 編集
あっしは、邦衛さんにお会いしたいです!

昨日は、モトサツさん所でお話できたのに、ちょっとしか居れずに残念でした。またよろしくお願いしますm(__)m
Posted by つ at 2007.02.01 19:17 | 編集
つサン  しぶい!

田中さんでなくて 中田よしこサンにも合ってみたいです
えっ?もういい?
まぁまぁ(^3^)/
Posted by 紋 at 2007.02.01 22:23 | 編集
つちゃんへ
いらしゃいまほー。コメントありがとーーう。
結局、私達がいる間は、来れなかったみたいだけど、大丈夫だった?
せっかく、一緒に、くちゃべったり、飲んだりできるはずだったのにねー
また、次のお楽しみ・・・だね!
また、遊びに着てね

紋さん
またーーーですか?^^
ちなみに、中田よしこって、だ・誰っすか?
新しいボケでしょうか?^^
Posted by goodstar at 2007.02.01 23:09 | 編集
ありがとうございますm(__)m大丈夫でした!
また遊びに雪ます。
Posted by つ at 2007.02.02 11:20 | 編集
つちゃんへ
雪ます。・・・
雪降ってるだけにね・・・^^ 
じゃー今度、雪ましょう^^
Posted by goodstar at 2007.02.02 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
