--.--.--



2007.01.30

私のバイブル

バイブル=聖書


聖書とは・・・・聖人の作った本。 キリスト教の新約全書と旧約全書。


誰にでも、何かしらあるのではないのでしょうか? 矢沢永吉の「成りあがり」とか・・・


私の場合は、これを読むと笑いがこらえなくなり、吹き出し、旦那に冷めた目で見られますが・・・ 


えっ! 笑いって? バイブルって笑えるのか?  と、お思いでしょう? 笑えるのです。笑いが止まらないのです!


そんな私のバイブルが、こちら!!  


     


            ドーーーーン!


    





もーう♪どうにも止まらない♪by リンダ山本 えっ?!  これっ?!



って、又、漫画かい!とナイスつっこみしてくれた、そこのチラ見隊!


あなどるなかれ~~~~ もう、マジで面白い。 やばいよー。やばいよー。って、出川もびっくり!


こちらの本、知る人ぞ知る、ブログ本なのです。 


上の写真を見て気づかれた方もいらっしゃると思いますが、もう3巻もでているんですよー


ブログで一回見てるんですが、あまりにおもしろく、もう一回この3姉妹に会いたくて購入。


この本の中にある、しつけに関して真似している事があるんですよ・・・


それは、長くなるので、又、今度。 


1巻・2巻借りたい方は、ご遠慮なく、どうぞーー。
                                                                 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/55-63b59a96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
チラッ!v-28
と 見て仕事しようと思ったのに・・そこのちら見隊!「なんて言われた日にゃ~」 コメント書かなきゃしょうがないじゃん・・・ v-12
Posted by わたりがに at 2007.01.30 17:41 | 編集
わたりがにさんへ
チラ見隊の鏡ですv-353
さすが!わたりがにさん!!
いつも本当にコメントありがとうございますv-290これからも、しょうがなくコメント書き込んでください。^^
Posted by goodstar at 2007.01.30 23:03 | 編集
おもしろそうですね~v-22
今度お借りしてもいいですか?goodstarさんのバイブルなんですもん。きっと普通じゃない面白さとみた!!笑
Posted by かな at 2007.01.31 00:03 | 編集
かなさんへ
是非お貸しいたしますわっ。
い・以外と普通だったらメンゴv-16
お邪魔する時にでも、忘れなかったら、持ってきます。って、まだ、ひとみんに聞いてない(汗)
Posted by goodstar at 2007.01.31 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
