--.--.--



2007.01.28

食って、飲んで、歌って

27日(土曜日)の6時過ぎから、もとさつさんに、どーーっぷり、浸かってましたー


なぜかって?! 実はもとさつさんのすぐ上のオネエと私、同級生でありまして、矢部では知らない人はいないだろう!という名物女(笑)よ○○から、来て下さい!というメール頂いたものですから、遠慮なくお邪魔したわけです。


彼女は1年くらい前に結婚したらしく、旦那さんもいらしてたんですが・・・もうラブラブ。


とても幸せそうでした。実際会ったのは何年ぶりだったんだろう?でも、全然変わらなくて楽しい時間過ごしたなぁー


また、料理もお一人様で用意してありまして・・・最初見た時は「こんなに食べれるかな?」って思ったけど。



酒だ。酒! 酒持ってこーーーい 完食!しめは矢部茶!


おいしかったー。 2次会はほた○で、カラオケ大会!旦那さんのお友達がマッチ・メドレー歌われて^^ あの女子が盛り上がってたのが、おもしろかった^^ 


また、帰って来た時は会おうねー♪ よ○○通じて連絡してちょ。



 




と、話題はかわって・・・


昨日もS様より、お土産もらったんです。 長陽の方面から来られたみたいで・・・


長陽村といえば・・・・そうっ!


めるころ 有名なパン屋さん!


私「えーーっ。いいんですか?ありがとうございます!」


S様「なんか、ブログにパンの事書いてあったから」   ですってーーー


もーーうっ 嬉しい!ブログに書いてみるもんだなーーー^^



ちなみに、私はチョコレートも大好きです・・・・    ヘヘッ




この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/54-0b8c790d
この記事へのトラックバック
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん
在宅ブログアフィリエイトで副収入 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円! at 2007.01.28 23:06
この記事へのコメント
昨日は合コンおつかれさまでしたーーーって冗談です。ワインの量が半端じゃなかったですね。同級生楽しそうですね。
Posted by もとさつ at 2007.01.28 15:55 | 編集
私も新婚ですぜ!!(#^.^#)2打席目v-218
Posted by わたりがに at 2007.01.28 19:42 | 編集
もとさつさんへ
合コン、楽しかったーーって、コラッv-294^^
お酒の量って、そんなにすごかったの?
オネエ夫婦じゃない?  なーんて^^
本当、楽しい時間過ごせて、よは、満足じゃったぞ。苦しゅうない、苦しゅうない^^
料理も本当においしかったーー。

わたりがにさんへ
どれぐらいなんですか?
うちと、どっちが、もこみちカップルに近いか、勝負v-218^^
なれそめとかv-238、聞きたいなぁーー
Posted by goodstar at 2007.01.29 01:46 | 編集
楽しんだみたいでよかったね~うらやましい!
矢部の名物女?「よ・・・」とも、最近全然会ってないな~
今度会ったらヨロシク言っといて!
Posted by エリザベス at 2007.01.30 10:04 | 編集
エリザベスへ
ごめんねー たのしんじゃいましたー^^
ヨロシク伝えておくね
あの人と今度会うのはいつか、わからんけど・・・
Posted by goodstar at 2007.01.30 12:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.30 18:21 | 編集
二次会ありがとうございましたe-466
goodstarさんの同級生ものんべが多そうですね!ってよOOさんだけかしら^^
明日は一緒に楽しみましょうねv-290
Posted by あけ at 2007.01.30 22:51 | 編集
あけさんへ
お久しぶり!コメント・サンキュー♪
初参加!しかも、旦那も一緒。娘・同伴でのりこみます。
よろしゅう、お願いしますだーー
Posted by goodstar at 2007.01.30 22:58 | 編集
お友達へ
またまた、コメント・サンキューです。
「あばれはっちゃく」って・・・(笑)
私は先に帰ったけど、だいぶ遅くまでおったとだろ?次の日ゴルフどころじゃなかったろ?^^
もう、同級生は呼ぶな!って、言われたりして・・・^^また、お誘いお待ちしてます
Posted by goodstar at 2007.01.31 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
