--.--.--



2007.01.25

今年の冬はどうかなぁーー

シャカシャカベイブ♪気持ちは八分目♪ いいじゃない、悪くない、愛じゃなーーい♪


ただいま、有線から嵐が流れておりますぅーー。 ノリノリで今日もいってみよー!


昨日テレビで新型インフルエンザについて、シュミレーションやってました・・・


8日か10日で10万人(←あんまり自信なし)に感染らしいです。死者数、60万人・・・


嫌ーーー。マジで怖いですね。 よそで流行ったら山都町の皆さんはマスクしてなるべく移らないよう注意しましょうね。 情報にも敏感でなければ・・・


でもさ、マスクなんて、し慣れてなければ、普通はしないですよね? 私もそうでしたもん。


さすがに、初めての妊娠で薬を飲めない状態でしたので、初・予防マスク、デビュー。


お腹の子のためにも、気合で移らないようにしなければ!と思い、これでもかっ!というくらい、手洗い・うがい、やってました^^


そんな私の努力虚しく・・・なんと・・・旦那が・・・


 インフルエンザに・・・・





わたしゃねぇーー    わたしゃねぇーーー許さないよ!
 


          隔離です。隔離。


身内なのに他人状態でした^^ 私はアニマル浜口ばりに気合入れて


無事?移らずすみました・・・    奇跡です。ミラクルです。ブラボー!です。


こんな事があったので、予防マスクは絶対するようにしてます。 


高いお金払って、家族皆で予防接種もね。


 


なのに・・・・なのに・・・・  毎年のようにインフルエンザにかかる、うちの旦那・・・


そして、毎年、毎年・・・隔離です。  そうなりませんように・・・アーメン。



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/53-cd366571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう。うちも旦那がもらってきて、その後子ども達が犠牲者に。マスク買いに行こう…
Posted by ななこ at 2007.01.26 12:30 | 編集
うちも僕か、母か弟が毎年、交替で持ってきてました(^o^;
いつも、うがいだけは頻繁にやってるつもりなんですが インフルエンザとまではいかなくても風邪は引いちゃいます
Posted by 紋 at 2007.01.26 12:59 | 編集
私ここ2~3年病気してません!
バカじゃないの!ッて思ったでしょ!!
そのとおりv-91 
Posted by わたりがに at 2007.01.26 13:14 | 編集
インフルエンザは怖いですよ~。うがい・手洗いでもかなり防げます。あとは、人ごみを避ける事みたいですよ。映画館なんて感染の宝庫で、ごわすv-17
今頃、ですが・・・・・あなたはご懐妊中なの??
私には、コウノトリは来ません。。。。。あっ!今逃げていきました。

Posted by 芋っ子 at 2007.01.26 14:42 | 編集
ななこさんへ
せめて、子供には移ってほしくないけど、どうしようもないですもんねー
食べ物や生活習慣で体の免疫力をつけてあげなきゃいけませんね・・・
雑誌でカスピ海ヨーグルトが、いいらしいってのてましたよ。

紋さんへ
風邪も大人がひけば、つらいですもんねー
カスピ海ヨーグルトやみかんなどで免疫力高めて予防ですよ。

わたりがにさんへ
あー。やっぱりねー。そぎゃん思いよりました^^
記録更新してください

芋っ子さんへ
お久しぶりー。元気だったー?
うがい・手洗い、気合入れてするわ!お腹の子のためにも・・・って、言いたいところですが、違うよ^^ 記事がそんな感じに思えた?
まぎらわしく書いて、すんまっせん。
Posted by goodstar at 2007.01.27 00:52 | 編集
私も子供もインフルエンザになったことありませんね~。
ハッ!!わたりがにさんと同じ・・・。
Posted by かな at 2007.01.27 11:24 | 編集
かなさんへ
それは、すごい!
相当な・・・・って、怒られそうなので、やめておきます^^
Posted by goodstar at 2007.01.28 00:41 | 編集
先日からお世話になりました。
お袋が「二人でこらしてばいっ」
といってました。
仲いいすね。
Posted by やゆ at 2007.01.28 00:58 | 編集
そうなんですーっ
一秒でも離れたくないいですっー
って、オウェエエエーーv-12

お互い、あっち方面は未知の世界でしたので、
行ってみよう!という興味が大きくて・・・ヘヘッ
特に旦那は私より知らなかったから、恥ずかしながら一緒に行ったのです。

こちらこそ、お世話になりましたー。

Posted by goodstar at 2007.01.28 08:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
