--.--.--



2007.01.24

やって、もうたー

今日は、朝から仕事に関する講習会があったため、市内へGO---


余裕もって、準備していましたが、車取りに行ったりしたので、やっぱり遅刻・・・空いてる席が1番前しかない・・・トホホ・・・案の定、舟こぎました。あくびも正々堂々と!


お昼に終わって、お腹も減ったことだし・・・お一人様でご飯を食べる気力もなく、鶴○の近くだったので、地下のドン○でサンドウィチを購入。


駐車場で食べればいいか!って、この考えが、あんな事になるとは・・・



最近の駐車場って、先に支払いを済ませておく所が多いですよね? で、支払ってからの時間制限がありますよね。10分後までとか・・・


で、支払い済ませスタッフの人に尋ねたら 15分です。 と言われ


15分なら余裕じゃん!と思い、運転しながらより、やっぱり食べて帰ろう。と思って携帯の時計で時間を確認。その時、12時32分。


食べている最中、車がせわしく行きかいます。若いお姉ちゃんが駐車してますが、明らかに、そら!無理だろぅ・・・というハンドルの切り方。まだまだ甘いなっ・・・フフッと見学しながら、食べ終え、時間も42分過ぎになったので、専用の鍵を解除して、車を出そうとしたら


あれっ?鍵がビクッ!ともしねぇーー。なんで?  


時間には余裕があるはずだから・・・ハハッーーン!ひらめいた!壊れてるんだ!機械が。と、真剣にそう思いスタッフに教えに行ったんです。


私「あのー。支払い終えて15分までに出ればいいです。と言われたんですが・・・時間には余裕あるみたいなんですけど鍵が回らないんです・・・」


車の止めてる番号、確認されて、


ス「支払われた時間わかりますか?」 OK牧場。  領収書で確認・・・


私「えーー。27分です。」・・・・・・



えっーー!27分! って、携帯の時計・・・


ずれてるじゃん!! 


そして、15分過ぎてるじゃん!


ガビーーン!   Σ( ̄□ ̄|||)  ・・・・



         沈黙・・・・・




私「じ・じゃ・・・。もう一回支払いしなければいけないんですよね?  


ス「そうですね!」 


・・・ って、先ほど、お姉ちゃんに駐車がまだまだ甘いな。フッ。って、笑っていた私と同じような笑顔で、言われました・・・


完敗です・・・撃沈です・・・アホ丸出しデス・・・ 


罰が当ったんだ!お姉ちゃんを鼻で笑ったから・・・ 


ごめんね。見ずじらずのお姉ちゃん。


もう、笑いません!!                 タ・ブ・ン・・・



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/52-47b06111
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
goodstaさん 残念でしたね ププ(^。^)y-.。o○ 駐車場から出て食べたら「いいランチ」
食えたかも?? v-274
Posted by わたりがに at 2007.01.24 13:45 | 編集
エヘヘv-407
でも、皆さんもよく、ありますよね?^^
えっ?ない? おかしいなぁ・・・
Posted by goodstar at 2007.01.24 15:02 | 編集
あはははは!!超笑える~~( ´艸`)

でもなぜかしら??
goodstarさんと私、同じにおいがプンプンしますわ ^^;(汗)
Posted by ひとみん at 2007.01.24 15:35 | 編集
ひとみんへ
喜んでもらえたなら、それでOKv-218
えっv-361同じ匂いだとv-294 ←って、そっちv-405みたいなー^^
ドリフ&めざし・つながりだよね^^ これからも宜しく哀愁。
Posted by goodstar at 2007.01.24 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
