--.--.--



2007.01.19

気になる

  I   LOVE   YOU~  で、始まる中島美嘉の CMが気になる!


いわずと知れた、速水もこみち出演のダイハ○・タントのCM。うちが車屋だからでなくてー


目にされた事あります?これは何シリーズか今までやってるんですねー


もう、見る度に


「いや~~~ん・ばか~~~ん」  (。-_-。)ポッ 


みたいなー・・・ 今回のも・・・


車からでた二人


もこ「寒いねー」 と彼女にマフラーをかけようとする。


彼女「大丈夫。大丈夫なんですが・・・」 と言いながら・・・・


もこちゃんのセーターにはいっちゃた!



お熱いの~  いや~~ん。ばか~~ん


こぎゃん尻のかゆなるCMは、家族と一緒には見られん!


ときめきの・と・ の字も忘れた、三十路過ぎの私には、心臓に悪か!  と同時に、付き合い始めの頃はねぇ~~っと、遠い目に・・・ あれっ、涙でかすんでる・・・^^



もこみっちゃん!今だけよ! と、届きもしない、私の虚しさは置いといて・・・


このシリーズ、どうなるのか楽しみだなー^^


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/50-ec10d7a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
よかよね~このCM.
もしこれをうちら夫婦がやった場合、セーターが悲惨な目にあいます…
Posted by ななこ at 2007.01.19 16:21 | 編集
中島美嘉よかねぇ(^O^)
曲も容姿も(^O^)
えっ?話題がずれてる?
まぁまぁ(^o^;
Posted by 紋 at 2007.01.19 21:48 | 編集
ななこさんへ
ななこさんがスマートなので、そんな事は
ありません
チャレンジしてみてください^^ご報告待ってます
うちはもうちっと、背が・・・・
理想と現実って・・・←奥が深い・・・

紋さんへ
へぇーー^^
あーゆー人がタイプなんですねー
山都町にもあーゆー人おるかも、しれんですよ!まぁ、広くなったけん探すのは大変かもしれませんが・・・^^
誰か!教えてあげてください!^^
Posted by goodstar at 2007.01.20 00:57 | 編集
うちも夫婦でこれをっやったら、
「ざ・たっち」の“幽体離脱”にしか見えませんので、止めときます… il||li _| ̄|○ il||l {デケエンダヨ、ウチノヨメ・・・
Posted by ぷらざでんち at 2007.01.20 12:10 | 編集
ぷらざでんちさんへ
もとみっちゃんとこと、逆バージョン?!^^
挑戦してみてください^^
包まれる感じが心地良かったりして・・・
Posted by goodstar at 2007.01.20 12:58 | 編集
∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!  何言ってやがるんだ!!
旦那よ!!!!!!!!

( ̄_ ̄|||)チイサインダヨ ウチノダンナ・・・・・・・・

でも、1回やってみたーーい。包んであげるv-238
Posted by ひとみん at 2007.01.20 19:04 | 編集
ひとみんさんへ
夫婦で同じ様なコメントv-238いやーんv-254
試してみて、試してみてv-266
Posted by goodstar at 2007.01.22 10:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
