--.--.--



2006.11.15

舞ブーム

20061115170639 それは、銀牙伝説ウィード!!


 犬は怖くて、触れないけどね(笑)どっちかというと嫌い・・ハハ


 ウィードの父、銀の時からこの漫画の存在は知ってたけど、実際購入したのは、ウィードからなんです。


 ただの、犬の漫画なんだろーって!触りきらんくせ!って馬鹿にしてる諸君。


涙なしでは読めませ-ん


あんな子犬だったウィードが、仲間に出会い、悪の組織と戦い、友情を育み、父、銀との出会い、そして奥羽の総大将になるまで・・・・ウオォォォ(涙)すんません。自分、不覚にも
涙が・・


そして、今、舞台は北海道。


戦いの火蓋がきっておとされるー



あ、あれー皆ー どこいったー 行かないで~(by舘ひろし)


さて、いつの日かなぜ犬が嫌いになったのか、書くの、書かないの


どうすんの、俺!  続く・・・



この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/5-00d15c54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.16 11:56 | 編集

コメント、参九v-254
また、新しいのでたら教えてね。
すでに、一巻はどこにあるかわかりません(汗)
Posted by goodstar at 2006.11.16 12:27 | 編集
この「銀牙伝説ウィード!!」は
うちでもレンタルで有りまして、
結構人気が有りますよ!!^^
Posted by ぷらざでんち at 2006.11.16 13:20 | 編集
そうなんですか?
動いて、声がでるウィードなんて想像つかないです。でも、恐いものみたさで見たい気もするし・・・(笑)
赤目の声もきてみたいしなぁー
ちなみに、赤目は銀の側近です。
Posted by goodstar at 2006.11.16 17:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
