--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.17

買わずには、いられないのでーあります!

イェイェエー♪ウォウォウォー♪ イェイェエー♪侵略者ーー♪


愛をください、もっと、もっとください♪いいじゃないの減るもんじゃあるまいし♪


SONG by  ハッスル!ハッスル!で御馴染みの小川直也 with  岩佐真悠子


 


いやーーー。それは、わからんよーー。日に日に減ってるよーー



知っている人は知っている、知らない人はしらないでしょうが・・・この歌は


ケロロでー、あります。  ケロロ軍曹のエンディングテーマ


初ケロロは、長男を産んですぐの頃、産休で娘とまっーーたりとテレビを見てた時でした。


内容はともかく、↑の歌の方がカルチャーショックでした。 すごく、うけた^^歌っている人を知って、なおさら、うけた^^ 1フレーズしか、書いていませんが、ほとんどフルで歌えます!


「¥。;」;¥##$5%  でーー、あります!」 が口癖。


今では、いつの間にか娘より、私の方がお気に入りで、Yショップ後○の外にある、ガチャ・ガチャでこんな物、購入しました。



DVC00044.jpg  DVC00045.jpg  DVC00046.jpg  DVC00047.jpg


キーホルダー  でーーあります!   200円でーーーあります!


写真をよく見て、よく見て、目のところ! 頭についてるチャーンを引っ張れば、目が変わるのーーーーー!!


キャワイイイィーーー (゜▽゜*)ニカッ  


↑ケロロ軍曹が主役なんですが、タママニ・二等兵、ギロロ伍長、クルル曹長、 ドロロ兵長。 の五人組。


実は、これ4体め。 最初に娘がドロロ兵長、で娘にかっこつけて私もいざ!挑戦!!


そしたら、同じのが出てきてさ~  ホエェ~~   それを見ていた旦那が・・・


「お前は、そういう星のもとに産まれた運命とた!」 だって。


 


 


 


私しゃ、許さないよ はぁ~? やってやろうじゃん!


証明してやろうじゃん!違うって事を!



後日、再チャレンジ! たのむーーーって子供がひいたのが↑のケロロ。


このいい流れにのって、じゃ、私も♪私も♪・・・・・また、ケロロ



       ガビーーン



 わたくしと、した事が・・・  ずばり!同じでしょーう!


私、年がいもなくケースの横から見たけんね、同じのばっかじゃなかろーーかと(笑)


そしたら、違った・・・ちゃーんと、違う種類のが入ってた。 これが現実・・・


 



こういうの書いたらまた、同じ誕生日のなかしゃ○に、マニアックねぇ~って、思われてるのかな?^^


でもねぇー 他にも色んなケロロ持ってるんだよーーん。エヘヘ。











この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/49-0da66e42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この記事とは関係ありませんが、前の記事に関係あることで
エミオロメンだったかな?
あれ良いのを歌いますねぇ(^O^)
帰りにラジオで、少しだけやってました(^O^)

グループ明間違えてたら、ごめんね
オジサンは、乳・ななこサン宅にあるという、15年前までの曲でとまってます(・・;)
Posted by 紋 at 2007.01.18 21:46 | 編集
紋さんへ
あーーっ!残念!気持ちは伝わりましたが、
レミオロメンです!
ロック調も良し、バラードも良し、最高です。
ちなみに、グループ明。になっていましたが・・・
新しいボケですか?^^
Posted by goodstar at 2007.01.18 23:38 | 編集
goodstar様
レミオロメンっての・・・?
ゴメン・ごめん
最近のはおじさんわからんよ
そのレミオロメンって良いね
Posted by at 2007.01.19 08:50 | 編集
紋さんへ
でしょ。でしょ?
絶対、またライブ行ってやるぞーv-91
Posted by goodstar at 2007.01.19 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
