--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.15

お幸せにー

一月は正月で酒が飲めるぞー♪飲める♪飲める♪飲めるぞー♪酒が飲めるぞー♪


ってな歌も口ずさみながら、もとさつさんで、結婚式。私にとっても大事?!な日。


念願のキャベツのミルフィーユが食べれて、大満足!・・・って、味に酔いしれていたらもうスピーチだよーー(汗)


そして、やっちゃいました・・・( ̄□ ̄;)


「○○○君、○○○さん結婚おめでとうございます。」


「ならびに、ご両家の皆様にも、お祝い申し上げます」 の お祝いの所を


       お祈   申し上げます ! って言っちゃった(T_T)


で、その時に「アッ!」 って言ったもんだから、マイクに拾われて・・・笑われちゃったーーー


穴があったら入りたい!という感じ、リアルに経験いたしましたー。


また、一段、大人の階段のぼりましたー。


席に戻っても友達は、笑いがおさまらないし・・・あはは。 一緒に笑うしかねぇーー



お幸せにー ケーキ、おいしかったー。


 


お腹、満たされた後の、メンズ達による素晴らしい余興。



三十路・男衆・頑張ってます  たーらこー♪たーらこー♪



すごく、楽しくて心も満たされました。


新郎・新婦ともに、知ってるからこそ、二人には幸せになってほしいです。


     本当におめでとーーう。







この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/48-55b6056f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
た~らこ~! かたりたかった~~~!!
スピーチは 笑われたら大成功!!
京都でスベッタ私はいまだに友達と会うのが
怖い<m(__)m>
Posted by わたりがに at 2007.01.16 12:22 | 編集
よく撮れてますねー。思い出し笑いしながら打ってます。
Posted by もとさつ at 2007.01.16 13:27 | 編集
goodstarさんも、このチューピーの中にいてほしかった。笑
スピーチご苦労様でした♪ずーっとずーっと結婚式のビデオに残ってますよv-10
Posted by かな at 2007.01.16 21:01 | 編集
わたりがにさんへ
スピーチの前に絶対間違えないようにって、何回も何回も練習してたのに・・・
この、ざまです。アホです。
友達や本人達にうけたから、大成功!^^

もとさつさんへ
私も思い出しながら打ってるんだけど、もとさつさんが1番、おいしい所持っていったような・・・^^

かなさんへ
あの二人がマンネリした時に思い出してもらって
笑えてもらえたなら、本望です^^
Posted by goodstar at 2007.01.16 23:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
