--.--.--



2007.01.13

将来、有望?!

今日、保育園から帰ってきた娘。


愛車を乗り回し・・・「修理せなん!」ですって^^


DVC00049.jpg


平成16年式  型式・ディズニー  プーさん三輪車なりー


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/47-1ba34ef9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすが!!パンク修理ですか???
旦那さん元気ですか? 私はやっと
回復してきました・・・毎度飲みすぎ・・
明日は頑張ってください!!!
Posted by わたりがに at 2007.01.13 21:49 | 編集
わたりがにさんへ
ちなみに修理費は5000円だったらしいです^^
高っ!誰もこないぞ^^
明日はやるだけの事をやるだけです。(汗)
応援、ありがとうございます。
頑張りモス。
Posted by goodstar at 2007.01.14 02:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.14 21:04 | 編集
v-158v-158
こちらこそ、お世話になりましたー
久しぶりに会えたのにゆっくりとおしゃべりも
できなく、残念でした。
コメントありがとーう。v-411
また、チラ見して、コメントちょーだいね。
待ってまーす。
Posted by goodstar at 2007.01.14 23:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.01.15 01:21 | 編集
お友達へ
子育てに関しては親に、おんぶに抱っこで、まかせっきりだから、すごい!だなんて思わないでね
名前は旦那が考えたんだよ。うけてもらえて、嬉しいわ。
意外とやるでしょ?やればできる子なんです(笑) お宅の日記も見てみたーい。

Posted by goodstar at 2007.01.16 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
