--.--.--



2007.01.13

さらなる試練が・・・(汗)

ただいま、13日、土曜日、 その次は14日、日曜日。 本番です。


さっき、途中まで書いてたのに、調べ物してたら、全部消えてしまって・・・・こうなりゃ


アニマル浜口ばりに気合を入れてーー ワーハハハッ。ワーハハハッ。・・・って、そっち^^


移動の車の中もレミオロメンどころじゃ、ありませーーん。


今日も、山都町の繁華街を移動中、レディオから、素敵な音楽が・・・


斉藤和義の「歌うたいのバラッド」。 これ、すごくいいー。知ってますか?  意中の彼女がいるあなた!超お勧めです。 惚れられるかもよ・・・


頭の中が14日の結婚式でいっぱいの私・・・


「歌うたいのバラッド」=ラブソング=ゼクシィ=結婚式  みたいな図式が頭の中でぐるぐると、永遠に・・・


ゼクシィといえば、結婚情報誌。 こんな私も買っちゃいました。懐かしいー 


で、今のゼクシィのCMで流れてる曲が斉藤和義さんの・ウエディング・ソング。 よかよー


そんな訳で、↑の方程式が成り立つわけですねーー


だれか、この呪縛(笑)から、私を救ってーーーー((((;゚Д゚))) 


こんな私にさらなる試練が・・・・


なんとまぁー、金曜日の夜、14日の主役の旦那の方から な・なんとー


 


       余興をたのむ!



      はぁ~~Σ( ̄□ ̄|||)



 どうすんの!  どうすんの・俺! みたいな・・・・



山都レンジャーから借りよっかなー  衣装を・・・ってちがーーーう


 


この記事へのトラックバックURL
http://loveandcar.blog81.fc2.com/tb.php/46-fd2c1993
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当日は泣かして、笑わしてで大変だね~
こちらは14日存分に楽しませてもらうわ~
極楽。極楽。
Posted by ななこ at 2007.01.13 03:23 | 編集
ななこさんへ
すごい時間にコメントありがとうございます
うちも帰りは日付変わっていたような・・・
Posted by goodstar at 2007.01.13 12:45 | 編集
ななこサンが何で、すごい時間にコメント入れたことを知ってるのは、僕と乳サンだけである・・・・
Posted by 紋 at 2007.01.13 16:56 | 編集
紋さんへ
ひえぇーーー
うちも遅かったけど、v-158そんなに遅くはなかたですよ^^
完敗です。
Posted by goodstar at 2007.01.14 02:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
